『EOS-1D X Mark III 開発発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EOS-1D X Mark III 開発発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

EOS-1D X Mark III 開発発表!

2019/10/25 14:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:317件

https://www.pronews.jp/news/20191024132029.html

独自開発中のCMOSセンサーと映像エンジンを搭載することにより、従来機種を上回る高感度での静止画撮影が可能

HEIFファイルへの10bitの静止画記録に対応

動画撮影では、4K/60p/YCbCr 4:2:2/10bit/Canon Logでの内部記録とRAWデータでの動画内部記録が可能

光学ファインダー撮影において、最高約16コマ/秒(AF・AE追従)

ライブビュー撮影において、最高約20コマ/秒(AF・AE追従)


最後の1DXでしょうか?
動画はクロップなど不明ですが、C200超えてきましたね!
5Dやそれに相当するRの方にもおろして来て欲しいものです。
(ヒエラルキーを重視するキヤノンの場合、それは期待薄ですが)

書込番号:23008102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2019/10/25 14:27(1年以上前)

 1D以来海坊主なんて悪口を言われていたペンタプリズム部分の外形が,より角張った形なった印象です.

 頑張れキヤノン.でも買いませんけど.

書込番号:23008123

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1294件

2019/10/25 14:45(1年以上前)

年末ジャンボでも当たったら買おうかなと思うけど。
D6も含めて仕上がりが楽しみではありますね。

>1D以来海坊主なんて悪口を言われていた

悪口って横道じゃなくて海なんだ。

書込番号:23008151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/25 15:16(1年以上前)

>道頓堀劇場前さん

良い情報有難うございます。

やるな! キヤノン。

書込番号:23008190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/26 00:32(1年以上前)

>悪口って横道じゃなくて海なんだ。

アンタなら言うと思いましたよ。
「自分のレスは機知に富んだ助言。他人のレスは単なる悪口」

書込番号:23009154

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10091件Goodアンサー獲得:156件 青春の一曲 

2019/10/26 00:37(1年以上前)

>with Photoさん
座布団10枚

書込番号:23009163

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/10/26 02:12(1年以上前)

>「自分のレスは機知に富んだ助言。他人のレスは単なる悪口」

なんだ ブーメラン か。

書込番号:23009254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1294件

2019/10/26 09:20(1年以上前)

>他人のレスは単なる悪口

アンタのレスは悪口9割、良いレス1割。
良いのが目立たないんだよ、悪口多くて。

書込番号:23009558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2019/10/27 02:28(1年以上前)

いよいよ値段が80万超えてきそうですね
軽トラが新品で買えるくらいの値段に
てか秒間16コマってミラー外れないのか....?

書込番号:23011200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング