『ファーウェイ、新型スマートフォンを11月14日に発表か』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファーウェイ、新型スマートフォンを11月14日に発表か』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1216355.html

上記にて、「HUAWEI Mate 30 Pro 」は期待できますかね?

書込番号:23022022

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 Android端末のFAQ 

2019/11/01 21:46(1年以上前)

画像からして、

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22953684/#22971119
>技術基準適合証明等を受けた機器の検索
>https://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=js01
>「型式又は名称」に「YAL−L21」

honor 20かNova 5Tではないでしょうか。

書込番号:23022047

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/01 22:06(1年以上前)

>†うっきー†さん

やはり、Huaweiジャパンに気概は期待できませんか。
キリン990でメモリ12GBなどのハイエンドモデルを訴求してます。

書込番号:23022099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29640件Goodアンサー獲得:4546件

2019/11/02 00:44(1年以上前)

Google抜きのMate 30 Proは発売される国が限られるようです。

今後のHuaweiの新機種はGoogle認証を受けることが出来ないので、日本で発売される見込みはないと思います。Google認証済みで未発売なのはKirin 810搭載機だけです。

書込番号:23022368

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/02 01:07(1年以上前)

>ありりん00615さん

>今後のHuaweiの新機種はGoogle認証を受けることが出来ないので、日本で発売される見込みはないと思います。

キリン990は、極東の島国では無理ですか。

書込番号:23022393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2019/11/02 01:25(1年以上前)

11/19前に駆け込み発表みたいですね

サポートがどうなるか不透明なので何とも

書込番号:23022404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2019/11/02 02:07(1年以上前)

Nova5Tでほぼ間違いないでしょう。
名前的にはただのNova5の可能性もあります。
最後のGoogle認証機ですね。

自分が買ったのはKirin980 8GB/128GBです。
Kirin810の可能性は低いと思います。
(Nova5シリーズは無印、Pro、iなど複数があります)
11月19日には何の関係もないでしょう。
皆さん勘違いしているかもしれませんが11月19日というのは
5月までに認証された機種のアップデートが可能と言うことであって
このNOVA5TもそれまでにAndroid10の認証を受けていれば11月19日以降に
Android10にアップデートは可能です。
認証を受けていなければ出来ませんがAndroid10へのアナウンスはあるので認証済みでしょう。
5月20日以前にGoogle認証を受けていない機種はGoogleが使えません。
NOVA5Tは5月20日までに認証を受けている機種なのでGoogleが使えます。

IMX586 4,800万画素+超広角+デプス+マクロの4眼カメラ+インカメ3,200万画素
日本で価格がいくらで発売されるのかですね。
海外ではP30Liteの初値と同じでした。
RAMも2133MHzの高速メモリ、ROMもUFS2.1と他社ハイスペックを上回る超コスパです。
指紋認証はXperia1と同じサイドで触れるだけ。
超高感度102400、デュアルGPS、超急速充電、赤外線リモコンまで付いています。

書込番号:23022435

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:27034件Goodアンサー獲得:3003件

2019/11/02 05:35(1年以上前)

仮にNova5、として事実上、日本市場では最期のHUAWEIスマホになる可能性高いですね

Android10対応を願いつつ(他のリリース済み機種も含め)購入には気を付ける必要は有るかも知れません
(個人レベルでの使用は問題無くとも日本の企業に勤めてる企業戦士には、アメリカから使用禁止要請有れば、使えなくなるのはほぼ間違い無いでしょう)

アメリカから同盟国でも使用禁止要請有っても使う続けられるのは一部ガジュオタかフリーター含む自由業の人ぐらいでしょう

と言う意味では11/19でのアメリカ議会の動向が重要ですが、今回アメリカ側はかなりハッキリとした結論を出す可能性が高いです

書込番号:23022508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:52件

2019/11/02 06:42(1年以上前)

仮の同盟国

敗戦国なので、アメリカは常に日本を厳重監視している

書込番号:23022543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2019/11/02 06:46(1年以上前)

nova5T予測画像
https://sumahoinfo.com/

書込番号:23022547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/02 11:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>仮にNova5、として事実上、日本市場では最期のHUAWEIスマホになる可能性高いですね

そうですか、今後はDSDV対応のデュアルシムのスマホ端末はオッポやASUSに期待するしかありませんかね。

書込番号:23022914

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2019/11/02 12:18(1年以上前)

Nova5TとUMIDIGI F2は外観似ている

書込番号:23022993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング