『塗装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

『塗装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA2 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA2 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA2 2019年モデルを新規書き込みMAZDA2 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 塗装

2019/12/07 18:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

購入しました。塗装に異物が入っていました。親が最後に購入する車として購入したので残念です。
販売店の対応に不満があり、親にとって最後の車になる時期ですので、良い気持ちで乗ってもらいたいので買い替えができればと思います。
この塗装に異物の入っている車を他のお店に見せた場合、下取り価格に影響するでしょうか。

書込番号:23093239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2019/12/07 18:13(1年以上前)

写真は?

書込番号:23093261

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2019/12/07 18:22(1年以上前)

私のスマホではうまく撮れません

書込番号:23093275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/12/07 18:38(1年以上前)

ブリスターでは?気になるなら削って部分塗装でわからなくなるでしょう。

書込番号:23093307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/12/07 19:03(1年以上前)

次に行こうとするお店に見せた場合に、次のお店が気にするかどうかという質問です。

書込番号:23093341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/07 19:06(1年以上前)

部位が掲載されていないので推測ですが、おそらく買い替えたとしてもどこかしら塗装に関しては多少なりとも不良(ムラ?)がありますよ。また買い替えたことに対して親が問い詰めた場合どのように答えますか? 大変失礼ですがドライバーがご老人なら大抵はぶつけてしまうものです。

特に走行に不具合が無ければそのまま黙って乗ってもらったほうが良いのではないでしょうか?まあ購入店には多少のサービスは望んでも構わないと思います。

書込番号:23093349

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2019/12/07 19:41(1年以上前)

質問の仕方が悪かったようです。
購入は親。運転は私。親も納車された車両の状態を把握しています。
質問は、「新車車両の塗装への異物の混入が、下取り価格に影響するか?」という質問でした。

書込番号:23093418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1252件Goodアンサー獲得:86件

2019/12/07 19:51(1年以上前)

程度による

書込番号:23093437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/07 20:57(1年以上前)

質問の答えでは無いですが、親に車買って貰ったって事ですか?

書込番号:23093545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2019/12/07 21:01(1年以上前)

内外装の状態チェックはするでしょうから多少影響はあるかもしれませんが、年式と走行距離の影響のほうが大きいですから売るなら早めのほうがいいでしょう。
塗装を修正するのはかえってマイナスです。色ムラになったりして余計にマイナスです。
売るならそのまま売るほうがいいですよ。

書込番号:23093550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2019/12/07 21:37(1年以上前)

>私のスマホではうまく撮れません

 どんなスマホなのか,こちらの方が気になる。

書込番号:23093620

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/07 21:44(1年以上前)

親がどう思ってんだか書いてないんだが、親がいいって言うならいいんぢゃないのか?人生最後の車で無駄な金使いたくないだろ

書込番号:23093638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/07 21:48(1年以上前)

この程度の車に完璧を求めてどうするのか?

ロールスロイスなら問題

この車ならそれが仕様

人生最後って騒ぐほどの車ではない

書込番号:23093647

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/07 23:35(1年以上前)

次の店舗でも車輌の状態はチェックすると思います。
塗装の状態が判りませんが、評価には多少なりとも影響があると思います。
下取りや買い取ってもらっても、次の店舗では修正して売却する事はないでしょう。
仮に、スレ主さまが修理に出し売却をした場合でも、評価損より修理費用のほうが高くなる場合があります。
小さな異物な混入なら、修理をしない方が良いと思います。

書込番号:23093892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA2 2019年モデル
マツダ

MAZDA2 2019年モデル

新車価格:154〜262万円

中古車価格:79〜265万円

MAZDA2 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (936物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング