『マイナーチェンジ後フリード見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『マイナーチェンジ後フリード見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナーチェンジ後フリード見積り

2019/12/14 17:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 televenさん
クチコミ投稿数:3件

マイナーチェンジ後フリードガソリンタイプGHonda SENSING(FF)ホワイトの見積評価をお願いします!(商談1回目)

ナビスペ
サイドエアバッグ
LEDライト
Cパケ
Sパケ
ドアバイザー
フロアマット
純正ナビ
ドラレコ前後
コーティング
点検パック

で総額320万円に対して値引き提示は25万円程度でした。いかがでしょうか。
(ナビとドラレコは社外品にしようかと悩んでいます)

書込番号:23106792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/15 10:37(1年以上前)

>televenさん
こんにちは。私はクロスターでしたが、他の方の書き込みからも、現状は、本体値引20万円程度、DOPは3割引、こんな感じではないでしょうか?
ナビとドラレコは社外品にしました。ナビが204だとしても10万円以上違います。工賃をサービスして貰った方もいられるようですので、まだまだいけると思いますよ。

書込番号:23108126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/16 20:48(1年以上前)

こんにちは
私はクロスターですが、本体+DOP から合わせて30万の値引きでした。
DOP はバイザー、マッドガード、ドアノブカバー、ボディコート、脱臭、ETC セットアップくらいで、ナビとドラレコ、フロアマット、ラゲッジマットは社外品で取り付けサービスしてもらいました。
後から社外アルミ付きでスタッドレスを購入して持ち込み取り付けをお願いしましたが、さすがにサービスはNG で取り付け費3850円でした。
現時点で値引き25万ならDOP を調整してもう一声いけるかな?
ちなみに購入した社外品は全部で15万で収まりました。
参考になれば

書込番号:23111127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


1200刀さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/18 01:35(1年以上前)

参考になりました。
クロスター ガソリン車で私も商談中ですが、30万くらいはいけるだろうと思ってましたが勇気が出ました。11月度の販売数シエンタは前年より伸ばしてるのにフリード はマイナーチェンジ後なのに前年割れ、ホンダの生産性の問題なのか本当は売れて無いのか?

書込番号:23113796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/18 08:07(1年以上前)

こんにちは
ディーラー営業マンの話ですが私の住んでいる地域では11月の販売台数は普通車部門でトップだったとのことですので売れているのは間違いないのでしょうが、まだまだ街中でMC 後のモデルを見かけませんので生産能力の問題でしょうかね?
わたくしの場合は今週末が納車ですので今から楽しみです!

書込番号:23114011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜328万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング