最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
中古Iphone7plusをシム無しで買いましたが、App StoreでDji flyを入手しようと、Apple IDを新規作成する為にはメールアドレスを聞いて来ますが、シム無しの為アドレスが有りません!どうすれば良いか教えて頂けませんかお願いします。今までAndroidしか使ってなくて、またシム無しも初めてです
書込番号:23111040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シム無しの為アドレスが有りません!どうすれば良いか教えて頂けませんかお願いします。
Wi-Hiの環境の有るところで新規でアカウントを作ればよいと思います。
書込番号:23111210
![]()
1点
>sada57さん
携帯電話会社のメールアドレスじゃなくても、お持ちのメールアドレスでしたら登録可能ですよ。
僕はGmailのアドレスで登録しました。
ただし、今からの注文だと約2ヶ月待ちとなります。
少しお金に余裕があるのであれば、メルカリやラクマ等も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
Mavic Mini購入できると良いですね!
書込番号:23111213
![]()
0点
>oyassyさん
ありがとうございます。マビックミニは届いてるんですが、私のスマホ L-03Kではdji flyがインストール出来なかったんです(涙)それでここで相談して中古のアイホン買いました。
書込番号:23111341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>餃子定食さん
Aiphoneの設定からアカウント作成出来るんですね!Yahoo!で調べました(笑)dji flyインストール出来ました(^-^)/ありがとうございます。機体と接続してみます。
書込番号:23111376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>oyassyさん
>餃子定食さん
無事に室内で離陸出来ました。ありがとうございました。プロペラ音静かで家族に気付かれませんでした。
書込番号:23111448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









