PC何でも掲示板
2019年も残り僅かとなりましたが、今回はシルバー兄さんの代わりに、毎年恒例のスレ?を立てました。
物欲の赴くままに購入し、満足できたPC関連製品を挙げるスレです。
逸品スレとチョット似ていますが、複数挙げてもOK。
※買っていない物を挙げる様な認知な輩は、論外なので書き込むべからず。
という事で俺から、まず先に発注済みの届いていない分も含めて、本格水冷パーツ全般('A`)y-゜゜゜
書込番号:23119937
0点
液晶ディスプレイも良いですか?
EIZO の EV3285 4k対応 31.5インチ
DELLの30インチモデル故障による入れ替えで購入しました。
これに合わせたエルゴトロンのモニターアームもスムーズな動きで良かったです。
エルゴトロン HD座位、立位デスクマウントLCDアーム
あとキーボード買いました。
東プレ REAL FORCE S R2S-JP4-BK
やはりキーボードはこれに限ります。
直ぐに思いつくのはこれ位です。
書込番号:23120270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
-kockysさん-
PC関連している物なので、ディスプレイやPCデスク&チェアーだって勿論OKですよ。
手持ちのパーツでは、Ballistix BLS2K16G4D32AESTってそのままの状態から使うと、薄いアルミヒートシンクがメモリーチップに密着していない部分も有って、何も手を加えないと後悔してしまう可能性高いものでした。
しかし、水冷化用EKWBメモリーキッドを使う前提に、メモリーのメーカー保証を捨てて、ヒートガンを使って楽にヒートシンク剥がせたことから、使い方次第では良い製品に変貌しましたけど。
書込番号:23121132
0点
MX500 CT500MX500SSD1/JP、買いました。
5年前に購入したLavie GN277BFG1に換装し、
一時キャシュの有効化とオーバープロビジョニングを実行しました。
結果です!
書込番号:23121662
1点
電子書籍を読むために買ったコレ、モノとしてはだいぶ気に入ってるのですが、主な用途の電子書籍リーダーとしてはいささか高価すぎた気も・・・・・・とも思ったけれど、YouTubeとか見る位の用途にRTX 2080 Ti使うよりかはましなんかな(^_^;)
本気で買ってよかったものはPro IntelliMouseだね。
書込番号:23121783
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/01 0:57:53 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



