『いわゆる寝ホンとしての使用について』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,531

(前週比:+1,551円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,531¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,531 (前週比:+1,551円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いわゆる寝ホンとしての使用について

2020/01/06 23:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 pato8493さん
クチコミ投稿数:19件

寝ホン:寝る時に付けるイヤホンとの事です。

本題ですが、現在騒音問題(隣接する飲食店でたまに深夜まで大騒ぎする輩がいる)に頭を悩ませています。
そこで思いついたのが、ノイズキャンセリング機能のついたワイヤレスイヤホンを寝る時に使用する事です。
airpods proを保有している皆さんにお聞きしたいのですが、この商品を装着して就寝する事は出来そうでしょうか?(横向きになった時や寝返り時の違和感・圧迫感等)
また騒音の軽減具合についてはいかがでしょうか?
質問の内容的に個々人によって差があるかと思います。ご自身の主観でも結構ですのでお答え頂けると幸いです。

書込番号:23153166

ナイスクチコミ!8


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/01/07 20:57(1年以上前)

就寝時に使ったことがないのでそちらは判りませんが、酔っ払いの喧騒の打ち消し効果は、普通の外音に対してのものより一層効果があるように思います。

実例ですが、日高屋や立ち飲み屋で隣にメチャクチャうるさいサラリーマングループが来た際に用いると驚くほど効果が感じられます。

何か特性があるのかも知れません。

書込番号:23154691

Goodアンサーナイスクチコミ!7


tshimizuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/09 09:36(1年以上前)

消音効果は強く、無音にはならないけど不快な騒音の軽減に役に立ちます。

ただ寝て使うには、無線イヤホンとしては本体が小さめではあるけどそれなりの出っ張りがあるので横になると圧迫感があるのはもちろん、すぐに外れてしまうと思います。

書込番号:23156891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/09 12:39(1年以上前)

>pato8493さん
普通にフォームタイプの耳栓を使ったほうがいいんじゃないですか?

書込番号:23157177

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 pato8493さん
クチコミ投稿数:19件

2020/01/09 20:41(1年以上前)

>hicchomeさん
なるほど・・
人の話声等の打ち消しに強いのかもしれませんね。
実際のご経験に基づくお話、ありがとうございます。

>tshimizuさん
そうですね。
実際アップルストアで付けてみましたが、横になるのは難しそうですね。
ご意見ありがとうございます。

>Haldirさん
耳栓の購入も併せて検討中です。
ただ費用的に考えてもまず耳栓を検討してみたほうがよさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:23157924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/01/10 22:10(1年以上前)

解決済みですが...
AirPodsProは人の声など中音域(という表現があっているかどうかわかりませんが)は比較的通るように設計されています。
電車の中で使用するととてもよくわかりますが、走行ノイズや車両のモーター音などはよく消してくれますが、車内アナウンスなどの人の声、アラーム音などは結構良く聞こえます。
これは消し切れていないのではなく、あえて外音取り込みして聞こえるようにしているようですので、お書きの飲食店での大声などについては効果が低いと思います。
他の方が書かれているように、耳栓の方が費用対効果が圧倒的に高いと思いますので、良く検討されて下さい。

書込番号:23160041

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/01/10 22:57(1年以上前)

実際に立ち飲み屋に行ってみりゃ判りますよ(^^)

書込番号:23160135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/01/11 13:36(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001206017/SortID=23107088/

このスレに書いたけど、騒がしい人の声も十分に低減してくれますよ。
人の声を残すっていうのはあるのかも知れないけど、そもそも電車の走行音だって全部消えるわけじゃないし、アナウンスだって同じことです。
同じように低減されても、人の話している言葉の意味は小さい声でも聞き取れる、これは脳の処理上の問題でしょう。

意味を持たないノイズと、意味を持った言葉では同じ音といっても処理のされ方が違うということだと思われます。

書込番号:23161049

ナイスクチコミ!3


ヨネPさん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/15 20:22(1年以上前)

入院する事になり購入しました。
病室の換気扇の音は見事に消えています。
仰向けであれば装着したまま寝られると思いますが、横向きは私は無理です。

書込番号:23170398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,531発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング