『勝手に電源が入る』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『勝手に電源が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に電源が入る

2020/01/07 23:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

スレ主 ca3siさん
クチコミ投稿数:11件

購入して16日になりますが、毎朝5時過ぎに勝手に電源が入ります。今日、シャープのサービスが訪問修理に来られましたが、原因が判明せず、とりあえずファームウェアを一旦削除して、同じバージョンのファームウェアを再導入され、しばらく様子見となりました。
同様の症状が発生している方はおられますか?

書込番号:23155041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/01/08 12:33(1年以上前)

同じ年の発売で4Kバージョンである4T-C50AM1では似たような症状の例が有ります。最終的に解決に至ったかどうか分かりませんがAndroid TVは色々有るようです。何らかのアプリ依存かもしれませんね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001060665/SortID=22911558/#tab

書込番号:23155252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2020/01/08 12:53(1年以上前)

>ca3siさん

私はC60AX1を昨年5月に購入しましたが、これまでに勝手に電源が入ることはなかったです。
様々な不具合は、TVの電源コンセントを一晩抜いておくと直る場合があります。
まだ試していなかったらやってみて下さい。

書込番号:23155298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の満足度1

2020/01/08 16:35(1年以上前)

>ca3siさん

我が家も勝手に電源が入ったことはありません。勝手に電源が落ちたことは初期のうちは何回かありました。
HDMI端子にアンプやレコーダーを接続されている場合は、そこから連携が誤作動している可能性もありますね。

書込番号:23155616

ナイスクチコミ!4


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/09 16:04(1年以上前)

ca3siさん

電源が勝手に入る症状は改善されましたか。
@ファームウェアが更新されていない場合。
AGoogleアカウント(ココロビジョン)を登録しておくと、スマホ(キャスト)と連動してしまい他の部屋等、スマホ(テレビマークをタッチ)でYouTubeを操作した場合に連動して、テレビの電源が入る場合は有ります。
Aの場合は注意するしかない様です。

ご参考までに。

書込番号:23157477

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/01/09 21:11(1年以上前)

もしかして、REGZAブルーレイを使ってませんか。

最近のはどうかしれませんが、以前のREGZAブルーレイは、ディスクを入れっぱなしにしてると、予約実行で電源が入ったタイミングでディスクドライブが動作しディスクを検出すると連動信号を出してしまい、勝手にTVが起動してしまいます。

書込番号:23157982

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ca3siさん
クチコミ投稿数:11件

2020/01/12 14:57(1年以上前)

シャープのサービスの方がファームウェアを初期化されて最新版を再導入されてから5日目になりますが、勝手に電源が入る症状は、発生しなくなりました。
ファームウェアのバージョン番号は35000_20191116です。昨年末12月23日に設置した時に同バージョンのファームウェアに更新済なのですが、何故か勝手に電源が入っていました。
シャープのサービスの方の話ではネットや放送によるバージョンアップは全体の約95%程度で、サービスの方が導入されたファームウェアには残り5%が追加されているとの事でした。その内容については明らかにされていないということです。
結局、原因は不明ですが設置環境は変更していないので、ファームウェア更新で改善されたのだろうと思います。このままで様子見という結論になりました。
皆様のアドバイスに感謝致します。有り難うございました。

書込番号:23163252

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング