ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini
なんでしょう?
バッテリー3こと、プロペラガードはあります。
iphne7だと画面小さくて・・・微妙ですが、ipad miniを入荷待ちの状況です。
送信機のホールドでは、ipad miniはド無理かな・・・
書込番号:23163734
1点
yuuyuu73さん
Dji Mavic Miniは、タブレットホルダーとOTGケーブルを使ってiPad Miniが利用できるようです。
(Djiのオプション品より安い物がアマゾンなどにあります)
【Dji Mavic Mini】X【iPad Mini】 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=ZQoDFtyqRcY
書込番号:23164205 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
この機種にはファントム4proやmavic2proみたいに絞りの制御が付いていないのでNDフィルターが必要です。
書込番号:23164414
0点
>yuuyuu73さん
最低地上高が低いので、マットなしに飛ばそうとすると
草やら砂利やらを巻き込むので延長足があるといいですよ。
マメにランディングパット持ち歩いたり
ハンドテイクオフ・ハンドキャッチできれば不要ですが。
あとドローン全般ですが
万が一のプロポ落下に備えてネックストラップですかね。
書込番号:23164692
2点
yuuyuu73さん
Web検索したら、こんな感じのが有りますね。
Mavic Mini と一緒に用意するべきドローンアクセサリー&周辺機器
https://www.droneskyfish.com/entry/mavicmini-goods
--------------------
他に、
動画編集用に外付けのSSDかな。
(外付けのHDDより速いので嬉しいかも。)
書込番号:23164783 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









