『ブレーキパッド お勧めありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ブレーキパッド お勧めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキパッド お勧めありますか?

2020/02/27 08:43(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:10件

SK9 X-Edition 納車されましたブレーキがもう少しきいてほしいと思っております
パッド交換しようと思っていますのでお勧め教えて下さい

書込番号:23254649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/27 08:59(1年以上前)

よく効くパッドはホイールが汚れますよ。

書込番号:23254664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/02/27 09:13(1年以上前)

ありがとうございます、欧州車も乗っていたのでその辺は大丈夫です、一般道で使える物と思っています。

書込番号:23254680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2020/02/27 09:32(1年以上前)

普通に、DIXCELのストリート用で良いと思いますが?ダストは少ないし、当たりが出れば効きも問題無いし無難なんじゃないかと…

書込番号:23254697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


デビネさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/27 09:36(1年以上前)

STiに1票

書込番号:23254700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/02/27 10:44(1年以上前)

アイサイトとか、保証とか‥qe
無視ですか?
Dラーに相談したら。

書込番号:23254777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2020/02/27 11:04(1年以上前)

ディクセルECでホイールが汚れまくり嫌気がさして、Mタイプに替えたら、ストレスフリーに。

ということで、ディクセルならMタイプおすすめです。
効きも悪くないと思います。

書込番号:23254805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/27 15:35(1年以上前)

Stiブレーキパッド一択でしょう。

STI製品はほぼほぼスバル純正と≒ですから、アイサイトとの適合性および車両保証を考慮すると、社外品は考えられませんね。

DIXCELは欧州車含め、ダスト少なく効くとうたう商品等幅広く展開していますが、上記の保証や適性を考えるとやめておいたほうが無難と言わざるを得ません。


書込番号:23255170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルの満足度5

2020/02/27 21:29(1年以上前)

安全装備、保証云々を言うなら、ホイール、ワイパー、ナンバープレートベースですら純正品以外使用不可の記載がマニュアルにありますからね。

ま、そういうことです。寧ろ、そんな中でブレーキパッドは言及なし。

書込番号:23255639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/02/27 21:47(1年以上前)

皆様 色々な意見ありがとうございます
既にタイヤをサイズ変更していまして 
保証などは考えずに予算と好みで選びたいと思います。

書込番号:23255671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜460万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング