『良いグリップありますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 24-70 レンズキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。「裏面照射型CMOSセンサー」や、画像処理エンジン「EXPEED 6」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • フルフレーム4K UHD動画に対応するほか、描写力と携行性にすぐれた高性能な常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション

Z 6 24-70 レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 6 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 6 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 6 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 6 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 6 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70 レンズキットのオークション

『良いグリップありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6 24-70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 6 24-70 レンズキットを新規書き込みZ 6 24-70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

良いグリップありますか?

2020/03/06 23:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 24-70 レンズキット

本日、届いたばかりですが、良いですねZ6!

画質が良いです。
4K動画もきれいですね。

家の中で少し撮っただけですが、シャッター音も良いし、ファインダー、液晶モニターもきれい。

Z6が発表された時は全く興味がなかったのですが使ってみないとわかりませんね。

少し触ってみて気になったのはグリップです。
小指がもう少しかかれば良いのですが、カメラケース(ボデイケース?)かL型プレートかどちらが
持ちやすいですかね・

α9ではユリシーズ←違うかな? を使っていて気に入っているのですがL型プレートは使った事がないので
グリップの問題だけで装着するのはどうなのでしょうか?

書込番号:23269862

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/06 23:39(1年以上前)

こんばんわ
私はこれを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07PWF52JV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23269900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件

2020/03/06 23:54(1年以上前)

>ぶるずぁいさん

使われて商品、チェックしたのですが置いたときに斜めになるのが気になりまして・・・。

書込番号:23269919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15842件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2020/03/06 23:56(1年以上前)

>三度目の正直さんさん

私はいつもGARIZのケースを付けています。
少し高いですが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NFBM2R6/

書込番号:23269924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件

2020/03/06 23:59(1年以上前)

Z6のキットレンズにフード付けて置くとレンズフードが大きいのでカメラ本体より高くなるのも
気になります。(上を向く)

書込番号:23269927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2020/03/07 00:01(1年以上前)

smallrigのL型使えば解決

書込番号:23269931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2020/03/07 00:08(1年以上前)

>よこchinさん

GARIZのケースカッコいいですよね!
横の高さがもう少しあってバッテリーの蓋があれば良かったです。

>超広角馬鹿さん

一番最初にチェックしました。
小指が冷たいとか滑るとか言ってましたが、どうなのでしょうね?
しかし価格的にも一番の候補です。

書込番号:23269937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15842件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2020/03/07 00:30(1年以上前)

>三度目の正直さんさん

機種によっては蓋付いているんですけれどね
(^_^;)

書込番号:23269955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:8951件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/03/07 07:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>三度目の正直さんさん


こんなのはどうですか。

出たばかりの頃はアクセサリーが殆どなかったのですが、今は色々なメーカから出ているので選ぶのも楽しいかと思います。

金額も高かったですが、手頃でいいものが沢山ありますので、Z用で調べてみると沢山出てきますよ。

今はケースの方を使用してます。

小指あまりと、ケースの底の傷つき防止になります。



書込番号:23270101

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件

2020/03/07 10:56(1年以上前)

GARIZの韓国通販?
http://shop2.gariz.cafe24.com/product/xs-chz67bk/1110/?cate_no=4&display_group=1#none

これは何ですかね安価ですが。

とりあえず2.750円のL型プレートを購入してみようかと思います。

もしケースを買うならTP Original  8.404円で良いかな。
GARIZ、カッコ良いけど値段が・・・。

最近3年以上使わないし・・・。

書込番号:23270422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2020/03/10 12:21(1年以上前)

TP Original のケースが届いたので報告します。

感想ですが、もう少し小指がかかれば良かったです。

見た目はユリシーズの高級感には程遠いですね。
糸が白ってどうなのでしょう。

GARIZやユリシーズに比べれば安価ですが、それでも
8.000円以上するので高いですね。

キットレンズをつけた時のバランスは良くなりました。フードが巨大ですしね。

書込番号:23276277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2020/03/10 12:25(1年以上前)

P.S

化粧箱が笑えるくらいサイズが合っていません

全く蓋が閉まらない状態で入っています((笑)

書込番号:23276283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2020/03/14 01:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>三度目の正直さんさん
>shuu2さん

こんばんは。

私は、迷いましたがFTZの補強を考えてSMALLRIG Nikon Z6/Z7カメラ用L型プレートにしました。

Zレンズはまだまだ球数が少ないし、手持ちのSレンズも使いたいから仕方がないです。

重くなって、レフ機と変わりませんが、これぐらいのサイズがホールドは楽です。



書込番号:23283078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 24-70 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z6ファームウェア C:Ver.3.80 5 2025/05/14 0:34:13
何気にミニマル的には理想的カメラかも♪ 6 2025/04/26 18:37:31
CFexpressカードに移行しましたか? 7 2024/12/16 21:30:39
長時間撮影について 4 2024/12/08 11:36:12
そろそろNX studioへ 7 2024/08/09 21:35:24
α7Wからの乗り換えについて 2 2024/08/05 16:11:52
ファームウェア 3 2024/07/31 21:10:51
延長保証 7 2024/07/09 20:12:32
AF補助光について 17 2024/03/17 20:09:08
予備バッテリーの必要性 17 2024/03/11 12:41:59

「ニコン > Z 6 24-70 レンズキット」のクチコミを見る(全 14686件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 6 24-70 レンズキット
ニコン

Z 6 24-70 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

Z 6 24-70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング