『d5000ダブルズームキットレンズを使用できるか』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

D3500 ボディ

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。「ニコン D5600」と同じモノコック構造を採用した薄型・軽量ボディで操作性が向上。
  • 有効画素数2416万画素、常用感度はISO 100〜25,600で、NIKKORレンズと組み合わせることにより、高画質で美しいボケ味を楽しめる。
  • 「SnapBridge」アプリによりカメラとスマートデバイスをBluetoothで常時接続できる。JPEGサムネイル画像2M(200万画素)を自動で転送可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g D3500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3500 ボディの価格比較
  • D3500 ボディの中古価格比較
  • D3500 ボディの買取価格
  • D3500 ボディのスペック・仕様
  • D3500 ボディの純正オプション
  • D3500 ボディのレビュー
  • D3500 ボディのクチコミ
  • D3500 ボディの画像・動画
  • D3500 ボディのピックアップリスト
  • D3500 ボディのオークション

D3500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • D3500 ボディの価格比較
  • D3500 ボディの中古価格比較
  • D3500 ボディの買取価格
  • D3500 ボディのスペック・仕様
  • D3500 ボディの純正オプション
  • D3500 ボディのレビュー
  • D3500 ボディのクチコミ
  • D3500 ボディの画像・動画
  • D3500 ボディのピックアップリスト
  • D3500 ボディのオークション

『d5000ダブルズームキットレンズを使用できるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3500 ボディを新規書き込みD3500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3500 ボディ

クチコミ投稿数:5件

【質問内容、その他コメント】
主に子供の学校行事や日常の撮影

【質問内容、その他コメント】
初めて質問させて頂きます。
2009年の発売当初に
d5000ダブルズームレンズキットを購入し
使用していますが、手軽さやスマホに転送できる
機能に惹かれてd3500のボディのみ購入し、
レンズはそのまま使えたらいいな、と
思っておりますが可能でしょうか…

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23290839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/18 06:47(1年以上前)

>うにっこ。さん
使えます。

スマホに転送できる機能はD3500ではあくまでもブルートゥース接続のみですので、スナップブリッジの機能制限があります。
Wi-Fiまで必要でしたらD5600の方がいいかと思います。
あと、レンズはD3500もD5600も、ダブルズームキットはAF-Pタイプになっていて、静音高速ですよ。
ただ、このレンズはD5000には使えません。

書込番号:23290850

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/03/18 06:58(1年以上前)

D3000系・D5000系キットの旧レンズは現行機で使えます。
逆は要注意 (AF-Pは、D3000〜D3200・D5000〜D5200では不可等)。

書込番号:23290861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2020/03/18 07:51(1年以上前)

うにっこ。さん こんにちは

大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23290903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/18 07:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
よくわかりました。
…もはやレンズ自体が新しく
高性能になっているんですね!
10年も経てば当たり前ですね(^^;;
最近、Canon EOSkissM を触らせてもらい
使い心地の良さにカメラの新調を考えてました。
…d5600のダブルレンズキットの購入を
考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:23290909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/18 07:58(1年以上前)

>うさらネットさん

ご丁寧にありがとうございました。
レンズ自体が高性能になってることを知り…
一度全て白紙に戻し、悩みたいと思います(^^;;

書込番号:23290916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/03/18 07:59(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ご丁寧にありがとうございます。
レンズ自体が高性能になってることを知り
白紙に戻し、いちから悩んでみます(^^;;

書込番号:23290917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/03/18 08:02(1年以上前)

>bear1_bear2_bear3さん

すみません、1番初めの返信は
bear1_bear2_bear3さん宛です。
不慣れで申し訳ありません。

書込番号:23290920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3500 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3500 Snap Bridge データ転送の遅さ 4 2025/12/01 11:05:24
D3500でAF-S DタイプレンズはAFできますか? 12 2025/11/29 17:29:25
再販したらどうでしょうか? 9 2024/08/06 16:52:36
nikonのAPS-Cセンサーの一眼レフいいのありませんか? 21 2023/12/27 22:17:35
このレンズは使えますか? 5 2023/04/06 0:43:40
花火の撮影 21 2022/07/06 2:32:38
もう少しの間売って欲しかった‥ 12 2023/03/04 16:26:44
星空の撮影 9 2022/06/10 0:01:13
お礼と報告 9 2022/04/11 20:28:07
方法はあります? 8 2022/03/20 20:39:08

「ニコン > D3500 ボディ」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3500 ボディ
ニコン

D3500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

D3500 ボディをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング