ゲームは一切せずに、
4k動画、映画鑑賞、office利用をメインです。
4kモニターで使います。
Intelの中古CPUを購入して、GT1030を乗っける予定なのですが、
おすすめの中古CPUを教えてください。
書込番号:23303062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUにグラボは乗りませんよ。
なんか基本的な部分から認識が間違ってる気が、、、
書込番号:23303063
2点
>KIMONOSTEREOさん
中古のCPUを買って、マザボにグラボ乗っけて補うってことです。
書込番号:23303068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23299308/#tab
ここである程度答えもらってるからそれでいいじゃん。
あなたに自作は無理だから中古PCでも何でもお店で相談して買いましょう。それが1番安く済む。
書込番号:23303071
10点
中古CPUといっても、流通と機能・価格は単純ではなくて、
要らないものは買わないという合理的考えなら、、なにしろ、
1030のカードを使うのだから、GPU内蔵のCPUは、はずして、
F付になりますが、今、お買い得は i3-9100Fじゃないですか、
新品も中古も安い。AMDと激戦?
書込番号:23303116
0点
まず予算がどのくらいで、何をしたいのか...
書込番号:23303294
0点
中古は前の人がどういった使い方したか分からない事がほとんどなので、心配で質問する人にはお薦めしません。
買うにしてもショップで店員さんとよく相談して買うか、新品を買うのをお薦めします。
オクやメルカリは手を出さない方が無難でしょう。
OCで不調になったCPU買うなんて可能性もあるかも、結構な確率で(^^;
書込番号:23303354
![]()
1点
あれ? なんで中古CPUのタイトルに?
カカクコムの人は基本的に「新品のホンモノ」を購入前提としたアドバイスをしてるので
中古の人はなんの意味もないですよ。初期不良交換もできないですし。
メルカリとかヤフオクとかの中古CPUは過去に何度も偽物掴まされてる人がいる(しかも本人指摘されるまで気づかない)
上に全く動かないので時間の無駄ですよ。他のパーツ巻き込んでぶっ壊しますし。
中古は買わないほうが良いですよ。昔と違って高いですから
書込番号:23303855
1点
4K動画とか映画鑑賞って具体的に何?
YouTubeとかVOD?それともBDの再生?
書込番号:23303890
0点
古物商の許可証がある店なら中古は高いです。
クーラー付きの良品ならCore i3-9100Fより性能が低くて価格が高いものもあります。
そんなに安くないのでCore i3-9100Fを買えばいいのではないでしょうか。
書込番号:23304158
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/20 16:22:41 | |
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 | |
| 8 | 2025/12/18 0:12:10 | |
| 0 | 2025/12/17 1:43:56 | |
| 3 | 2025/12/14 7:24:50 | |
| 0 | 2025/12/13 0:42:10 | |
| 18 | 2025/12/12 12:39:53 | |
| 7 | 2025/11/26 14:17:37 | |
| 37 | 2025/11/27 8:46:07 | |
| 13 | 2025/12/13 9:44:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




