『iOS 13.4にアップデートしましたが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone XS 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 13.4にアップデートしましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS 13.4にアップデートしましたが・・・

2020/03/25 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 512GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

今日、iOS 13.4のアップデート可能になったのでアップデートをしました。

しかし、Wi-Fi接続後スリープ状態にしてからスリープ解除をしましたが、Wi-Fi接続の改善は成されてなかった様です。

こうなると、iPhone12が発売される時のiOS14に期待するしか無さそうです・・・。

皆さんは、如何ですか?スリープ解除後、Wi-Fiが切れる事は無いですか?

書込番号:23304912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/25 21:54(1年以上前)

SIMフリーではないですが

なったことがないですね…ルーター側の問題の可能性は潰したんでしょうか

書込番号:23305267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/25 22:08(1年以上前)

家族もiPhone6sと7をアップデートしたばかりだけど、スリープ解除後でもWi-Fiは繋がっていると言って再現して見せて貰いました。確かに繋がってましたね。

その都度繋ぎ直せば、使える事は出来るんですよね。未だに原因が判りません。

書込番号:23305291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/25 22:19(1年以上前)

simフリーですが何ら問題はありません

書込番号:23305315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2020/03/25 22:34(1年以上前)

僕も今は整備品をApple公式で買って使ってますが、全く問題無しです。妻のiPhone Xも、娘たちの8も問題なしです。やはりルーターか?省電力設定の問題では?

書込番号:23305358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2020/03/25 22:58(1年以上前)

>林達永さん

OSのバージョンアップの次のステップは
Appleのサポートを受ける事だと思います。

もうハードウェアの不具合の考えられるので!

自分で出来る事は完全に初期化してバックアップから戻さず「新しいiPhone」としてセットアップしてみる事ですね。

書込番号:23305408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/26 06:43(1年以上前)

>よこchinさん
お早う御座います。度々の返信有難う御座います。

iOS 13.3.1にアップデート前に初期化して新しいiPhoneから初期設定をしてからのアップデートですが、ココからWi-Fiが切れる状態が始まりましたからね。

取り敢えず、再度初期化して新しいiPhoneで初期設定をしてみます。それでも改善しなければ、Apple Storeに持込みした方が良いみたいですね。

書込番号:23305664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2020/03/26 08:43(1年以上前)

>林達永さん

おはようございます。
先に駆け込まなくても電話でも
Appleサポート:0120-277-535

それからジーニアスバーを予約しても遅くないと思います。

書込番号:23305775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/26 13:02(1年以上前)

>よこchinさん
電話番号、有難う御座います。

Appleに問い合わせみます。

書込番号:23306128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/03/26 18:24(1年以上前)

スリープ中にWi-Fiが切れる現象は、以前から報告されてました

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=15162866/#15162866
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005271/SortID=13864453/#13864453
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005273/SortID=14457539/#14457539

ただし、普通はスリープ解除後に自動的に再接続されます

スレ主さんの端末の症状は、手動で再接続させないと、ずっとWi-Fiが切れたままなのでしょうか?

書込番号:23306463

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/26 20:16(1年以上前)

>よこchinさん
こんばんは。昼休みでAppleのサポートに問い合わせました。

サポートからの返答は、強制再起動後にネットワークのリセットをしてから再度Wi-Fi IDとパスワードを設定してみて下さいと教えて貰いました。

先程上記の方法でしてみたらスリープ解除後、Wi-Fiは繋がっている状態になりました。念の為に数日様子を見てみます。

有難う御座いました。

書込番号:23306612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2020/03/26 20:21(1年以上前)

>林達永さん

とりあえずメーカーサポートの値打ちは有った様ですね(^-^)

書込番号:23306617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/26 20:27(1年以上前)

>よこchinさん
確かに大きな価値の回答を貰えました。

本当に助かりました。

書込番号:23306631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/27 08:37(1年以上前)

>よこchinさん
お早う御座います。

就寝から起床迄の8時間のスリープ状態を解除しました。結果、Wi-Fiは繋がっていました。一日1回の再起動後もWi-Fiは繋がっています。

大丈夫だとは思いますが、念の為に観察をしてみます。

書込番号:23307220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2020/03/27 09:38(1年以上前)

>林達永さん

おはようございます。
それは良かった一晩大丈夫なら
もう何か別の操作が入らない限り行けると思いますよ!

Appleは何も変わらないと言ってますがタスクキルはやった方が軽く成りますし
再起動も3日に一度程度はお勧めします。

書込番号:23307264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1005件 iPhone XS 512GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/28 17:22(1年以上前)

>よこchinさん
返信遅れてスミマセン。

今日迄様子を見てましたが、正常にWi-Fiが接続されてました。

ドリフトスピリッツアップデート後のトラブルからは、タクスキルをしています。

しかし、再起動は3日に1回程度で言いんですか?iPhone6s発売の翌月辺りだったかな?ネットの記事で一日で動作が重くなり易いので、1日1回は再起動をして下さいの文面を見たので毎朝再起動をしてましたね。やり過ぎだったみたいですね?次回から気を付けます!

有難う御座います。

書込番号:23309629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング