『圧縮について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,027

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,027¥14,027 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Video Mastering Works 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 7ペガシス

最安価格(税込):¥14,027 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月15日

  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のオークション

『圧縮について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 7」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 7を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 圧縮について

2020/04/21 07:33(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

4K60Pで撮影した3840×2160
サイズが大きいので2560x1440に圧縮したいのですが、このソフトはできるのでしょうか?
他に圧縮に最適なソフトがあれば教えて下さい。

書込番号:23351080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/21 08:01(1年以上前)

色々有りそうです。
>【2019最新まとめ】PC/iPhone/Android向けの動画サイズ縮小方法
https://www.apowersoft.jp/reduce-video-size.html

書込番号:23351106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 08:11(1年以上前)

Codecは好きに選んで。

元の4Kと比較

無料 HandBrakeでプリセット使って簡単にできます。

書込番号:23351118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2020/04/21 09:05(1年以上前)

>Leofotoさん

このソフトで可能です。
4K対応のエンコードソフトならできるでしょう。

書込番号:23351184

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/21 10:46(1年以上前)

参考まで 。

書込番号:23351310

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/04/21 12:26(1年以上前)

皆様、回答、ありがとうございます。
圧縮するだけならソフトは高い買い物になってしまいますか?

あまり詳しくないのですがTMPGEnc MPEG Smart Renderer 5を所持しています。

TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5とはどのように使い分けすると良いのでしょうか?

書込番号:23351467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/21 14:08(1年以上前)

>Leofotoさん

3840x2160 から 2560x1440に圧縮したい理由が不明で
解らないので何ですが !

回答は皆さんから 充分得ていて 実行あるのみですが

今有る, TMSR 5を使いたければ 「2560x1440」のファィルを他のソフトで作成して
それを マスタークリップにすれば 作成できますが。 体験版で無償にてOK利用できる

また   2K映像でも充分だし   目的がわからいので ...............

書込番号:23351626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2020/04/21 16:10(1年以上前)

>Leofotoさん

TMPGEnc MPEG Smart Renderer は、Mpegファイルのカット編集に特化したソフトです。
TMPGEnc Video Mastering Works は、カット編集もできますが、解像度変更や様々な加工もできる、多機能なソフトです。

書込番号:23351792

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/04/21 17:33(1年以上前)

>key=208さん
回答、ありがとうございます。
You Tubeに投稿したいのですが200GBくらいあるので2Kに圧縮すれば良いのかなと思いました。

圧縮に適してるソフトがあればお願い致します。

>あさとちんさん
回答、ありがとうございます。
違い参考になりました。

書込番号:23351906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/21 18:16(1年以上前)

>Leofotoさん

PowerDirector 18 が一般的ですが  やはり目的と利便性が関係します。

昔 YouTubeアップを楽しみましたがサイズは 10分以内です

200GB (何時間) , 誰かが観てくれるのかな !! ??

ソフト, PC, 勉強, 趣味 は広くですが   若い人は羨ましい


私の 1番の趣味は ******** 水泳です  1500m 一気に

このご時世      イライラで 頭 狂う

書込番号:23351994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/04/22 07:11(1年以上前)

>key=208さん
回答、ありがとうございました。

書込番号:23352998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/04/23 20:39(1年以上前)

You Tube向けのモードがあります。
こちらを選択すると200GBある動画なら128GBに収まるようにエンコードされるのでしょうか?

書込番号:23356230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/23 22:47(1年以上前)

設定

>Leofotoさん


YouTube向け モード設定とは 「TVMW 7」ペガシス体験版
での お話しですか ?

発想としては, だめです

添付する 画面を比較してください   ビットレートが大きく違う事がわかると思います。


面倒でも, 自分で設定変更するのが 動画編集の楽しみでも有ります

2~3分の動画作成をして  比較する事から始めてください

少しずつなら 分かる範囲で返事します。

書込番号:23356478

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/24 00:52(1年以上前)

追記致します。


200GB に拘つては, 問題解決には至りません。

なぜ 小分けにしてアップしないのか不思議な話になります。

書込番号:23356647

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/04/24 05:50(1年以上前)

>key=208さん
詳しい回答、ありがとうございます。

車窓動画になります。
最初から最後まで1本に収めたいのですが・・

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:23356786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/04/24 05:53(1年以上前)

変換の選択に
MPEG4 
MP4
があります。
どちらを選択すれば良いのでしょうか?
初心者で申し訳ありません。

書込番号:23356787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/24 10:44(1年以上前)

今 朝食中ですが

Mp4 等 何でも良いですが

それならば, 素材(映像)又はカメラ名
もっとも 重要なPCの グレードは
200GBの処理では 終わらないですよ !!

書込番号:23357093

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/24 10:52(1年以上前)

それと


編集ソフトは 何を利用する予定ですか。

書込番号:23357120

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/24 12:19(1年以上前)

再生するサンプル

作例
サンプル

こそつと  限定版で


MPEG-4 (MP4), 1280x720/30P, 44秒-72.22MB

ビットレート........... 13,848kbps 解像度を低くした 結果のサンプル。


>Leofotoさん

書込番号:23357248

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/04/26 08:13(1年以上前)

>key=208さん
詳しい回答、ありがとうございます。

BD-Rに書き込みする場合、
Blu-rayドライブが128GB対応していれば128のBD-R書き込みできるのでしょうか?

書込番号:23360906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/26 10:25(1年以上前)

おはようございます

128 GBに拘りますね

私は, ディスク作成をしないので
これ以上のご返事は 控えさせて頂きます。

書込番号:23361139

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2020/05/01 08:26(1年以上前)

再質問です。
試用版からパッケージ版を購入しました。
新たにインストールし直しした方が良いのでしょうか?

書込番号:23372216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


key=208さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/01 10:38(1年以上前)

容量の早見表

>Leofotoさん

何を 購入されたのですか ?

それと 当初の200GB(4k)は2kにすれば
70GBぐらいと思いますが 。

インストールは, 普通に考えてください。

書込番号:23372394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 7
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 7

最安価格(税込):¥14,027発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

TMPGEnc Video Mastering Works 7をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング