『USBポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『USBポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポート

2020/04/23 19:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

2020年式 2.5SC ディスプレイオーディオですが、USBに携帯を繋いでも全く反応しません。ケーブルも数本試しましたし、携帯もiPhone8、iPhone11proで試しました。原因わかる方おられましたらご指導お願いします。

書込番号:23356082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:59件

2020/04/23 19:35(1年以上前)

あなたの質問の意味がわからないのは俺だけ?

書込番号:23356118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2020/04/23 19:42(1年以上前)

そのオーディオのマニュアルにはなんて書いてありますか?スマホの対応OSとかが合ってないとか?もしくはスマホ側にアプリを入れる必要があるとか?そもそも対応してないとか?

書込番号:23356134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/23 20:09(1年以上前)

本体コネクタからの断線の可能性もありそうですね。
まずは担当営業に連絡を。

書込番号:23356177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


M1NEutさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/23 20:57(1年以上前)

まず、スマートデバイスリンクですか?であれば、アプリを入れないとつながりませんよ。

書込番号:23356258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/04/23 21:48(1年以上前)

>Toranosuke!さん

念のために確認しますが、TV+Apple CarPlay+Android Auto  のセットオプションは申込みましたよね?

書込番号:23356343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/23 21:51(1年以上前)

TV+Apple CarPlay+Android Autoのセットオプション申し込みました?

書込番号:23356352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/23 21:51(1年以上前)

取扱説明書をご覧ください。

書込番号:23356354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/23 21:54(1年以上前)

申し込みしております。。。

書込番号:23356361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/23 21:58(1年以上前)

>CRAZY HORSEさん
>コーンvさん
申し込みしております!
USB繋いでも充電すら開始しないんです…

書込番号:23356370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M1NEutさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/24 13:42(1年以上前)

>Toranosuke!さん
それはUSBポートから電圧が出ていないので壊れていると思います。保証で直してもらった方が良いです。

書込番号:23357362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/04/24 20:42(1年以上前)

>Toranosuke!さん
申し込みしております!
USB繋いでも充電すら開始しないんです…


そうゆう情報は最初から全て書いた方がよろしいかと・・・
これはディーラーで確認してもらう案件ですね

書込番号:23358054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/25 10:11(1年以上前)

Iphoneのロックを解除してもだめなら故障でしょう!ちなみに私はHV-SRCですが、納車後1ヵ月でエアコンのタッチパネルが反応しなくなり交換しました。初期不良として事例があるかもしれないのでディーラーに確認してください。>Toranosuke!さん

書込番号:23358924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Yozaemonさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/05 01:03(1年以上前)

特にSmart Device Linkとカーナビアプリの組合せは曲者で、確かに接続操作に馴れるまでは、と言うよりも接続のコツを掴むまでは、私も何度も試行錯誤の繰り返しでした。でもコツを掴めばわりとすんなり繋がってくれるようになりました。

書込番号:24172571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:104〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング