『4wdなのにリアのcx-8の下にawsオーナメントがない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『4wdなのにリアのcx-8の下にawsオーナメントがない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

GWですが、どこへも行けなくて愛車cx-8の写真を見てたらリアのcx-8にawsオーナメントがないのに気づきました。
YOUTUBEに出ているcx-8の4WDにはawsオーナメントがありますが、自分のはないですね。。
注文書と見積書には、cx-8 25T L-Pkg 4WD SKYACTIV-G 2.5T 6ECAT (7)と書いてあります。
2019年の3月に購入してます。

質問:
2019年の3月の時点で販売した、CX-8の4WDには、awsオーナメントがないでしょうか?
4WDかを車体の表で見分ける以外に他の方法がありますか?

宜しくお願いします


書込番号:23378493

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2020/05/03 22:26(1年以上前)

ヘッドライトの下にヘッドライトウォッシャーがあるはずです!

書込番号:23378508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/05/03 22:31(1年以上前)

イルカサメさん

FFなら後輪にドライブシャフトが付いていないでしょうね。

という事でCX-8の車体の下から後輪付近を覗いて、ドライブシャフトが付いていれば4WDでしょう。

書込番号:23378515

ナイスクチコミ!3


yoshimiyaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/03 22:51(1年以上前)

>イルカサメさん
AWDのロゴですよね。
自分は2019年3月納車の25T Lパケ4WDですが、
CX-8 旧斜体ロゴの下に“AWD”ロゴ入ってます。

マツダのweb見ても
添付の様に4WD専用の装備として載っているので
どこかで誰かが間違えているんですかね…

書込番号:23378570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yoshimiyaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/03 22:54(1年以上前)

添付忘れました

画像付け忘れました

書込番号:23378579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/03 23:03(1年以上前)

その時の25TはAWDのみの設定だと思いますが・・・

書込番号:23378608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3733件Goodアンサー獲得:217件

2020/05/03 23:10(1年以上前)

ヘッドライトウォッシャー

>イルカサメさん

> ヘッドライトの下にヘッドライトウォッシャーがあるはずです!

これが一番、わかり易いですね!

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/driving/4wd/

> 4WD専用装備
> ・ヘッドランプウォッシャー
> ・リアフォグランプ
> ・AWDオーナメント
> ・フロントワイパーデアイサー
> ・大型ウォッシャータンク&ウォッシャー液残量警告灯

CX-5の当初は、オプションでしたから、両面テープの貼付けです。
ただ、貼付け忘れと言うより、機種違いの納車とか有るんですかね?
貼り忘れとしても、そんな物が納車される方が怖いですね!
完成検査とか、どうなってるんですかね?








書込番号:23378623

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/03 23:38(1年以上前)

ヘッドランプウォッシャー

|
|
|、∧
|Д゚ ヘッドランプウォッシャーの
⊂)  有無で確認するのが良いでしょうね
|/
|

書込番号:23378714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/05/04 06:02(1年以上前)

>2019年の3月の時点で販売した、CX-8の4WDには、awsオーナメントがないでしょうか?

CX-8の4WDってAWSなんですか?

AWSって昔の一時期流行った、後輪でもステアする四輪操舵の事ですよね?

それとも只のAWDの間違いですかね?。

書込番号:23379034

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/04 10:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ AWDの間違いです
⊂)
|/
|

書込番号:23379524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/04 18:52(1年以上前)

先月、XDのLパケ6人乗りAWD納車しましたが、CX-8のエンブレム下にAWDのエンブレム付いてますよ。

書込番号:23380625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/05 18:42(1年以上前)

ディラーに電話しました。
以前リア・ゲートを交換した事はありましたが、その際につけ忘れたらしくGW明けに着けることなりました。勘弁して欲しいです。車検とかちゃんとやってるか心配です。。

書込番号:23383233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/05/05 18:44(1年以上前)

>以前リア・ゲートを交換した事はありました

これ重要なことだと思うので、質問の最初から書いておくべき内容かなと思う。

書込番号:23383235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/05 19:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ うん、勘弁して欲しいです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23383345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2020/05/05 20:15(1年以上前)

そうですね。。
自分も忘れてました。

書込番号:23383466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3733件Goodアンサー獲得:217件

2020/05/05 20:18(1年以上前)

>イルカサメさん

> 以前リア・ゲートを交換した事はありましたが、

最初に書いてくれれば、只の貼り忘れだったのに!
うん、勘弁して欲しいです・・・




書込番号:23383477

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3733件Goodアンサー獲得:217件

2020/05/23 14:32(1年以上前)

>イルカサメさん

> 以前リア・ゲートを交換した事はありましたが、

購入してまだ、間もないのに、なぜ?
リア・ゲートを交換したとかの説明は、無いんですかね?
大体、

> 2019年の3月に購入してます。

で、修理歴迄は、誰も考えないですよ!
そんな事も聞きたいですね!
GW明けに着けるって、もう着いたのかな?







書込番号:23421794

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング