Aeropex
- ネックバンドタイプの骨伝導ワイヤレスイヤホン。自動車が近づく音や駅のアナウンスを聞き逃すことがなく、ジョギングや散歩、通勤中でも安心。
- 顔に対して30度の傾きになるように設計されているため、 従来機種以上に深みのある低音の再生を可能にしつつ、 振動を小さく抑えている。
- 充電ポートはマグネット式で、ケーブルを近づけるだけで自然にポートと接合する。連続再生時間は最大8時間、充電時間は約2時間。
イヤホン・ヘッドホン > Shokz > Aeropex
ネットで調べましたが、確認ができませんでした。
皆さん、宜しくお願いします。
本日、量販店で視聴してきました。
大変気に入ったのですが、一つ確認してくるのを忘れてしまいました。
質問内容
充電中にもヘッドホンとして使用できるのでしょうか。
理由
このヘッドホンのコンセプトとは使用方法が違うと思いますが、家でも使用したいと考えております。
使用中にバッテリーが切れた際、充電ケーブルさえ繋げば、すぐに使用できる仕様なのでしょうか。
以前購入したSONYの製品(インナータイプ)は、充電中の使用はできませんでした。
宜しくお願いいたします。
書込番号:23382763
3点
Amazon の Q&Aには画像のような回答がありました。
私も実機で試しましたが、同様の動作をしました。
- - -
AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RRQ59JR/ref=cm_sw_r_sms_tai_bdsSEbP7RX08S
書込番号:23382983
![]()
2点
sakaryuさん、早速の回答を有難うございます。
添付して頂いた写真と、AmazonのQ&Aで確認しました。
残念ですが、充電中は使用できないようです。
軽くて頭部や耳への負担が少ないこの製品に惹かれています。
充電中使用が出来ないことを踏まえ、購入するかを検討しようとおもいます。
有難うございました。
書込番号:23383054
2点
>フリポテさん
電源が入った状態で充電ケーブルを繋ぐと強制終了となりますか、
充電しながら電源を入れるとBluetooth接続され、
音も流れます。
接続の青色ランプが点滅した後、
充電中の赤ランプも点灯していることから
充電しながら使用も可能です。
注意点は充電コードが40cmほどなので、
延長コードが必要になるかもしれません。
書込番号:23391468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひろたろんさん
情報を有難うございます。
Amazonでの回答は他にもあったのですね。
いまだに購入するかを迷っていました。
私は歩きながら充電とかは考えていないので、ケーブルを繋げていても、ずれなどはあまり気にする必要はないかとおもいます。
気になるとすれば、ケーブルの重さでしょうか。
大きめのヘッドフォンは頭が疲れる、インナータイプは僅かな振動が頭のなかで響き気持ち悪くなる。
若い時にはそんなことは感じなかったのですが。
今の私には、このタイプがあっていそうです。
かなり音も良くなっていましたので、購入したいと思います。
情報を頂き助かりました。
有難うございました。
書込番号:23391597
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shokz > Aeropex」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/05/26 20:23:49 | |
| 2 | 2022/08/13 14:12:18 | |
| 1 | 2022/06/24 15:33:05 | |
| 7 | 2024/01/26 21:28:08 | |
| 2 | 2022/05/15 9:00:55 | |
| 0 | 2022/02/28 11:44:49 | |
| 1 | 2022/02/23 16:08:37 | |
| 6 | 2022/01/14 7:10:13 | |
| 14 | 2021/12/21 18:25:56 | |
| 14 | 2021/12/04 19:32:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)














