『ヴォクシー煌2ハイブリッドの購入価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシー煌2ハイブリッドの購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
3月にヴォクシー煌2ハイブリッドを購入しましたが、ディーラーからは社員価格でも出せない額と言われましたが、本当だったのか???です。妥当な額だったのでしょうか?

書込番号:23386406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2020/05/06 22:49(1年以上前)

セクシーゾーン嵐さん

HV ZS煌Uは納車も4月に完了されているようですね。

ご質問の件ですが、DOP総額約67万円でディーラーでローンも組まず、メンテパックも付けずに値引き総額約68万円なら、かなり良い値引き額だと言えそうです。

ただ、DOPの中に原材料費が安くて利益率が高く、大きな値引きを引き出しやすくなる約15万円のボディコーティングが含まれていますね。

この事から、私のイメージでは値引き総額50万円に15万円相当のボディコーティングサービスといった感じでしょうか。

それでも良い値引きだとは思いますが、社員割までは行かないかもしれませんね。

何れにしても既に納車済ですから今は値引きの事など気にせずに、HV ZS煌Uをお楽しみ下さい。

書込番号:23386460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3599件Goodアンサー獲得:237件

2020/05/07 03:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>それでも良い値引きだとは思いますが、社員割までは行かないかもしれませんね。

社員割っていくらぐらいだと想定されていますか?

書込番号:23386787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/07 07:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答、ありがとうございます。
値引きは約65万ですが、社員割までは行かずとも、お買得だったということでしょうか?それなら、満足です。

書込番号:23386937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2020/05/07 07:50(1年以上前)

セクシーゾーン嵐さん

値引き額約65万円なら年度末ならではの大きな値引きでお買い得だっと言えますのでご安心下さい。

書込番号:23386975

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/05/07 16:08(1年以上前)

常識的に考えて値引60万オーバーてお買い得ですよね。モデル末期プラス、コロナ影響を考えるとあり得ない金額ではないとは思います。

社員割って意外と大したことないみたいですよ。

書込番号:23387734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/07 20:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>japanvさん

ありがとうございました。
商談3回かつ競合させずに決めたので、どうかと思ってましたが、安堵しました。

書込番号:23388204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング