『ワンタッチウインカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワンタッチウインカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10256件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7890件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26440件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンタッチウインカー

2020/05/09 08:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

スレ主 mizumasaさん
クチコミ投稿数:215件

日産リーフのワンタッチウインカーの回数を3回から5回程度に変更したいが可能ですか?

私の場合3回では短い感じで使い勝手が悪い。

Leaf SpyでCPUの設定を変更できませんか?

書込番号:23391449

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/05/09 09:11(1年以上前)

>mizumasaさん

私が乗ってるスバル車も3回で少ないと感じています。

また、このワンタッチウインカーの設定を変更できる車を見たことがありませんので、おそらく無理でしょう。

書込番号:23391499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2020/05/09 09:20(1年以上前)

>mizumasaさん

外付けならあるようです。
https://cepinc.jp/chumon/change_lane/change_lane_nissan_kit_info.html

しかし、きちんとウインカーを使えば良いだけでは、私はワンタッチウインカーは使いません。

書込番号:23391507

ナイスクチコミ!5


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2020/05/09 09:34(1年以上前)

>mizumasaさん
リーフスパイにはウインカーの設定は無いですね。

書込番号:23391526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/05/09 09:35(1年以上前)

ワンタッチウインカーって後続車が近接して無い等の時に2回〜3回で済む様な場合に使うだけだと思っていたけど?

5回って普通にウインカー出した方が良いのではないのでしょうか?。

書込番号:23391531

ナイスクチコミ!20


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件

2020/05/09 21:02(1年以上前)

>mizumasaさん
私は車線変更の時はワンタッチウィンカーで3回光っている最中にもう一回ワンタッチウィンカーを操作して計5,6回光らせてますね。
ほんとにワンタッチで済むのは路駐しているクルマを避けるためにセンターラインをはみ出すときなんかですよね。

普通にウィンカーを使わずワンタッチウィンカーを数回操作するのはウィンカー止め忘れ防止のためと,
「カチ・・・カチ・・・カッ」のようにウィンカーが中途半端に光って終わるのが何となく気持ち悪いからです。

書込番号:23393176

ナイスクチコミ!2


スレ主 mizumasaさん
クチコミ投稿数:215件

2020/05/10 07:21(1年以上前)

やっぱりダメですか、皆さまありがとうございます。

書込番号:23394038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2020/05/10 12:56(1年以上前)

私もShamshirさん同様、ワンタッチを繰り返してます。
5回点滅なら
ハンドル握りながら中指でウインカーレバーを3秒観位ちょい押しし続けてますね。
慣れると忘れ防止になり、一々戻すより使い勝手が良いですよー

書込番号:23394678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 0 2025/12/29 0:13:49
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 18 2025/11/10 18:18:58
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26440件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:15〜420万円

リーフをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング