『本物??』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

HD 800 S

  • 中音と低音の再現力を高めたヘッドホン。「XLR4シンメトリカルケーブル」が付属し、接続性にもすぐれている。
  • 「アブソーバーテクノロジー」により、共鳴を吸収し周波数応答の不要なピークを回避、どの周波数域でも音楽の細かなニュアンスを味わえる。
  • 独自の大型トランスデューサー・システム(56mm)を搭載したほか、特許取得済みのダイヤフラムが、高周波帯域で起こりやすいひずみを最小限に抑制する。
最安価格(税込):

¥197,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥197,980¥257,400 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 800 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション

HD 800 Sゼンハイザー

最安価格(税込):¥197,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション


「HD 800 S」のクチコミ掲示板に
HD 800 Sを新規書き込みHD 800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本物??

2020/05/25 11:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 800 S

クチコミ投稿数:15件

バリがある所

【困っているポイント】

Amazonより並行輸入品を購入しました。

ヘッドホンに若干バリのような所があったり(手で触ると若干引っ掛かりがあります)、箱と本体に記載してあるシリアルが一致していなかったりと、疑問があります。

今回初めて購入しましたので、ご存知の方がおられたらご教示頂ければ助かります。また諸先輩方のご指導も頂けると幸いです。

付属品は、本体+ケーブル、USBメモリー、取説、バランスケーブル、シートクリーナ?でした。

書込番号:23425677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/05/25 11:08(1年以上前)

いちお自分なりに調べてみましたが、シリアルより本物か調べるサービスは終了している、またホログラムをメーカーに送付したら本物か確認できる(本体は調べれない)ぐらいしかわかりませんでした。

書込番号:23425680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/05/25 11:39(1年以上前)

あと1つ気になったところは、本体と付属しているケーブルの両方ですが、アンプ側に刺す方の端子にゼンハイザーのロゴはありませんでした。

書込番号:23425723

ナイスクチコミ!0


xSeerさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/27 05:11(1年以上前)

本物だと思いますよ。そもそも偽物が流通してるなんて話は一切聞いたことがありません。
箱にはシリアルナンバーは記載されていないはずです。
同梱のUSBメモリに周波数特性の測定結果があると思いますが、そこにシリアルナンバーが載ってます。
このシリアルナンバーが本体のシリアルナンバーと一致するか確認してみては?
ケーブルにメーカーロゴがないのは仕様変更があったんだと思います。
付属品も揃ってますね。
バリも軽微なものに見えますし、気にせずHD800Sで音楽を楽しむ!に一票入れときます。

書込番号:23429274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/05/27 07:04(1年以上前)


xSeerさん

ご回答ありがとうございます!
シリアルについては、箱底部の所にありました!シールが貼り付けされており、そこに隠れてました。


本体と箱は一致しており、問題はなさそうなので、そのまま使います!

こういう事で悩むなら国内の正規品を買えよってとこなんでしょうけど、金額差もあり同等なら並行輸入が魅力ではあります。
やはり、国内の正規品の方が個体のできもよいのでしょうか?バリがあったので

書込番号:23429349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xSeerさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/27 08:15(1年以上前)

箱にも記載ありましたか!こりゃ失礼しました。
いずれにせよシリアル確認取れて良かったですね。

流通経路で個体差が出るということはないと思いますよ。
過去にHD800Sの国内正規品と並行輸入品をそれぞれ新品で購入しましたが、前者は片側のヘッドバンドが緩くて勝手に長さが変わる不具合、後者はハウジングの角にめくれたような小さなキズが付いてました。
価格なりに品質管理に力を入れてほしいですよね。
2個ともこんな感じだったので、ヘッドabcさんの気持ちはよーく分かります(笑)

書込番号:23429429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/05/27 10:29(1年以上前)

xSeerさん

そうなんですね!笑

新品で買ったのにーと思ってました!笑

国や会社によって品質管理が違うのでしょうがないですが、価格が価格なので、もう少し力を入れて欲しいなと思うところです!

性能は良いと思うので、これからエージングしてバリバリ使っていきます〜

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23429625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 800 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 800 S
ゼンハイザー

HD 800 S

最安価格(税込):¥197,980発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HD 800 Sをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング