スペーシア ギア 2018年モデル
164
スペーシア ギアの新車
新車価格: 164〜192 万円 2018年12月20日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 68〜235 万円 (1,328物件) スペーシア ギア 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル
ギアのマイナーチェンジ情報が全然上がってきません。
他社が新型やマイチェンで性能を上げているなか、ギアはターボでACCも付いていない状況。
どなたかマイチェン情報持ってる人いませんか?
書込番号:23446149 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スズキは現行スペーシアでACCをつけることはないと思いますよ
今年の1月にマイチェンしたワゴンRもACCをつけませんでしたし
ACCに対応させるにはハスラーと同じDCBSに変更するか
ミリ波レーダーを装着するかだと思いますが、
今までのスズキ車でマイチェンでDSBSからDCBSに変更になったないですし、
ミリ波レーダーをつける気もなさそうです。
マイチェンがあったとしても
エンジンを R06AからRO6Dに変更
あとはグレード、装備の見直し、色の変更くらいだと思います。
スペーシアもN-BOXやタントと比べたら売れてないですが
先代と比べたら売れてますので。
書込番号:23446402 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スズキのマイチェンに対するACCの回答ありがとうございました。
過去の実績から言って実装されないのは少し残念ですね。
書込番号:23447101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ギアは来年3月にマイチェンあり
ACCは搭載確定
お父さんがスズキ役員らしい友達からの情報
書込番号:23447935
6点
本当ですか!?
だとしたらめっちゃハッピーになれます♪
書込番号:23448025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
流石に来年の3月のことまでスズキは考えてないと思いますが…
特別仕様車はそろそろ出てもいい時期だとは思います
書込番号:23448524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>高横須賀さん
本気でおっしゃられてますか?
開発期間がどれだけ掛かるか理解されての発言ですか?
ただ単にディスっているだけですか?
書込番号:23494939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マイナーチェンジの開発で9ヶ月も掛からないと思いますが?
よっぽど大掛かりな変更をするなら別ですが、
スペーシアで変更されると思われるのは
エンジンやシート表皮の変更、色の変更くらいだと思います。
そんなに時間は掛からないとは思いますよ。
書込番号:23496758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8月20日 クルーズコントロール及びカーテンエアバッグ等変更あるらしいですよ
書込番号:23505767
4点
>メガリカさん
8月に行われる予定みたいです。
DSBS⇒DCBSに変更
伴ってACCに変更される模様です。
書込番号:23507630
![]()
5点
マジか
それが本当ならとても良い改良ですね
書込番号:23507767 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kamui1さん
>6uuさん
マジすか⁉️
待ったかいがありましたわ🥺
情報ありがとうございます🎵
外観やカラー等他に変更箇所ありますでしょうか❔
書込番号:23508345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます
あとはUSBが1個から2個へ、車間距離のレーダー?専門用語詳しくなくてすいませんあともう1つ聞いたんだけどなんだったか( ̄▽ ̄;)
カラーはアイボリーとカーキが追加で既存の濃い青が廃止だったかなぁ?ツートンor単色それも聞いたんだけと忘れました。記憶が曖昧ですいません。
値引きも5万円前後少なくなるとの事です。販売店での違いあるかと思いますが
ちなみに自分は新型を待たずに購入する予定です
書込番号:23508407 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>高横須賀さん
何も知らないんですね。
そんなに無計画に開発は進まないってことです。笑
書込番号:23509583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>高横須賀さん
適当な情報を流さないほうが良いです。
お願いします。
エンジン変えるのに9ヶ月で開発が完了するわけないでしょ。
出来上がったエンジンに変えるだけでもそんな早く完了しません。
書込番号:23509612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>6uuさん
読んでいるだけでも興奮するような情報ありがとうございます!
さっき5ちゃんねる見たらジャングルグリーンとデニムブルー追加みたいな事書いてありましたね♪
書込番号:23511480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうでしたか(^^)すいません僕ももっと聞いた事メモでもしておけばよかったんですが(--;)
曖昧な記憶で申し訳ないです。廃止されるカラーもブルーだったかグリーンだったか?僕はオフブルーしか興味無かったので記憶に留まらなかったんですね(^^)
書込番号:23511570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに8月20日にマイナーチェンジ発表があるようです。
安全装備が向上するようです。
新型ハスラーと同じ装備になるようですね。
発表前なのであまり露骨に書いてしまうといけないのでハスラーの安全装備と比べて頂けると一目稜線だと思います。
ハスラーにあってギアには、ないもの、または変更されているものなどなど。
実は小生、8月中旬にZXターボ(4WD)が納車される予定ですがディラーからどうしますか? 待ちますかと聞かれ、とても10月の納車までは
待てないのと10万くらいコストアップということとで諦めました。
タイミングが悪かったですね。
書込番号:23526043
3点
ZXターボではなく。XZターボの誤りでした。
失礼いたしました。
眼鏡をかけずに入力した結果、誤字脱字が多いいこと、どうぞお許しください。
書込番号:23526108
2点
>ばんぢさん
僕も同じです。すぐ欲しいのに待てないですよね(^^)
僕も待つ?って聞かれましたけど新色に欲しいのなかったから即答で現行のお願いしますと申し込みしました。
書込番号:23526250 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ばんぢさん
>6uuさん
8月20日のMC情報を元に昨日近所のディーラーに行ってお話を伺いにいったら、まだMC情報は出ていないって言われました。ディーラーや客との親密度で情報提供が違うのだなと思いました。
何はともあれお二人のそのような情報はMCを待ってる身としては心強いです。ありがとうございます♪
書込番号:23526291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>メガリカさん
参考にしていただきありがとうございます。
おそらく、契約直後の顧客に対しての告知かと思います。
多分、切り替えのタイミングもあり、トラブルを避けるための事では、ないでしょうか。
マイナーチェンジ車、是非お勧めです。
これから商談を行うのでありましたら、間違いなくマイナーチェンジ車を進められると思います。
コロナの影響で納期が心配かと思いましたが今のところ通常納期のようです。
私の場合、6月末の契約で7月の生産ラインに乗りました。
7月25日に生産完了してディーラーに引き渡されるよ予定です。
ですのでマイン―チェンジ車の初回生産台数も今からある程度抑えていると思いますので
発表が8月20日ですから、今から契約をすると、9月の生産ラインにのり、10月に納車!! と言うことになるかと
思います。
余談ですが、たった今、スズキ自販から電話があり、担当者が大きな事故を起こし、入院中とのことで復帰がいつになるか
分からないとの事で担当を返させてくださいと連絡がありました。 くわばらくわばら、、、。
書込番号:23526539
![]()
6点
>6uuさん
ですよね〜
わたしなんか契約書を本社に流した3日後にその情報連絡が各ディーラーまされたそうです。(笑)
書込番号:23526553
2点
>メガリカさん
そうなんですね(^^)まあでもこの情報は僕もディーラーから聞いたので間違いないと思いますよ
待つのもありだし待たないのもありだと、後は個人の好みと納期の問題だと(^^)
書込番号:23526841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>6uuさん
>ばんぢさん
本当に具体的な有難い情報、ありがとうございます!
これで胸の支えが無く思いっきり商談に望めます!
ターボ四駆のカーキ狙っていきます♪
書込番号:23527722 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヨロシク😃✌️
書込番号:23528835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日ディーラーで試乗しに行きマイナスチェンジ情報を聞き出す事ができました。公式発表は8月らしいです。
書込番号:23528841 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も昨日ディーラーへ行って社外秘情報を見せて貰いました
ギアに関しては皆さんの情報通りです
安全装備と燃費表示が変わる、USBが追加くらいですね
車体価格上がって、燃費性能が悪く?!なっていわゆる取得税が上がる・・・10万くらい高くなるとのこと。
6月から交渉して9月後半に納車って話しだったのが、マイチェンのおかげ?で、8月半ば納車になりそうなので、そのまま契約続行しましたー
XZターボ2WD黄色です
書込番号:23533073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8月5日マイナーチェンジと聞きました、ディーラーにて。ACC、サイドカーテンエアバック、時間調整ワイパー、カラー追加、ぐらいだったかな。
書込番号:23546856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こぅぢぃさん
情報ありがとうございます♪
納車楽しみですね!
>あきぼ−2011さん
20日との情報だったみたいですが5日に前倒しになったのですか?
書込番号:23546903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>メガリカさん
他の方も書いてありましたが
USB電源ソケット、時間調整付きフロント間欠ワイパー(Gを除く)の追加
カーテンエアバックを全車標準装備
標識認識機能にはみ出し通行禁止、一時停止などにも対応
との事です。
書込番号:23548147
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/27 13:14:12 | |
| 10 | 2023/12/30 10:12:40 | |
| 0 | 2023/11/28 1:49:29 | |
| 4 | 2023/11/12 23:25:36 | |
| 4 | 2023/07/24 22:09:28 | |
| 10 | 2023/06/03 19:08:15 | |
| 18 | 2023/02/12 23:31:31 | |
| 11 | 2023/01/04 23:21:43 | |
| 15 | 2021/09/19 18:37:47 | |
| 7 | 2021/11/06 13:37:21 |
スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,530物件)
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 147.4万円
- 車両価格
- 143.6万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 147.4万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 105.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 148.2万円
- 車両価格
- 145.6万円
- 諸費用
- 2.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







