『OCNモバイルone契約』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルone契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルone契約

2020/06/21 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

最近契約し開通された方に質問です。
かなり人気のようであっという間に品切れ表示だったのが6月19日に消えていたのでMNP割引等でなんと税抜4900円という破格値で契約できました。
同日にコロナの移動自粛も完全解除されたので問題ないと思いますが契約してから届く迄に何日程度だったでしょうか?
初MNPなので注意点もあればご教示願います。期限は7月3日

書込番号:23482518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/21 10:42(1年以上前)

>ENDURANCEさん
私の場合、1年前と半年前の経験からすると5〜7日かかりました。
2日や3日では届かないようです。

書込番号:23482541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/21 10:49(1年以上前)

>ENDURANCEさん
>同日にコロナの移動自粛も完全解除されたので問題ないと思いますが契約してから届く迄に何日程度だったでしょうか?

長い場合で2週間程度となります。
先に注文した人が先に届かない場合もありますので、他の人がいつ届いたかの確認には何の意味もありません。


>初MNPなので注意点もあればご教示願います。期限は7月3日

OCNのSIMを利用すると異常消費しますので、それを我慢するだけで、他には特に注意は不要です。
MNPでなければ、SIMを刺さないで放置でもよいのですが、MNPということで刺して利用するか、再度MNPになってしまいます。

頻繁に質問がある内容は以下を参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html

書込番号:23482557

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/21 11:11(1年以上前)

>ENDURANCEさん
約1か月前に購入しました。
もちろん製品は違う製品です。
21日申し込みが無料期間1か月丸々使えるのでそのころです。
過去に翌日本人確認、2〜3日で発送でしたので
本人確認終わって4日過ぎたくらいに問い合わせをしたら
明後日の便(追跡番号つき)でお届けします。と返事ありました。
また、MNPを優先しているため、時節柄も含め遅くなって申し訳ありません。
みたいなことも書かれていました。遅くなるにしてもMNPの方が早いはずです。
最低でもOCNのMNPの手続きは期限までには終わると思います。
在庫があるなら7月までには製品とSIMが同時に届くと思います。
製品購入ページにもOCN契約から7営業日以内の発送となっています。
最近、価格的に滅茶な販売してるので混み合ってはいるようですが
身分証明手続きから7営業日以内目安で届くと思います。

書込番号:23482600

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:266件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/21 11:12(1年以上前)

OCNのバッテリー異常消費、まだ改善されてないんですな・・・

書込番号:23482601

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/21 11:32(1年以上前)

>まぐたろうさん
そんなものないですよ。
少しだけ消費多いかもしれませんがキャリアシムから比べたら些細な量です。
他の格安ドコモ回線とバッテリー%で時間辺り0.1か0.2%多いくらいで異常と言わないでしょう。
長期にバッテリー管理アプリで%の変動管理してますが個体差やバッテリーのへたりの方が
要素として大きいと思います。3台がOCN、3台が通常格安シムで計測した結果です。
30日寝かせられるのが25日しか寝かせられなかったとか言うやつでしょ(笑)
YouTubeみたら20時間バッテリーが持たないのでYouTubeのバッテリー異常消費ってなりますかね。

書込番号:23482656

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/21 12:01(1年以上前)

機種不明

>OCNのバッテリー異常消費、まだ改善されてないんですな・・・

そうですね。新しいプランでAPNが変更になり、改善されるかなと思ったのですが、新しいプランでも改善されないままとなります。

毎日充電するような使いかをされる場合は、気にする必要はありませんが。
スリープ時に通常の2倍程度の勢いで減っていくだけなので。

電話やメールなどしか利用しない人が困る程度にはなっています。

書込番号:23482724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/21 12:03(1年以上前)

>ENDURANCEさん
私の経験では、旧プランも昨年末からの新プラン共に体感でバッテリーの減りが倍速でした。

ただし、正確に計測した訳でもありませんが。

iPhoneの友人は特に変わらないと言っていますので、機種にも依るかもしれません。

書込番号:23482733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/21 12:22(1年以上前)

異常があったらシム交換か機種の点検修理してもらった方がいいですよ。

一定変動しないグラフなんて作為的としか見えませんけどねぇ〜

OCNがおかしいと思うならOCNに連絡するべきでここに書いても仕方ないと思う。

あっ、嘘の異常では連絡出来ないんでした。

異常 と言う言葉の意味調べた方がいいよ。

書込番号:23482766

ナイスクチコミ!15


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/21 13:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そのくらいで届くことを願います。
コロナも早く完全終息して欲しいですね。

書込番号:23482887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/21 13:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
品切れ状態から購入可能状態に何度か切り替わっているようなので入荷→順次発送となっていると思いたいです。
異常消費は初耳でした…

書込番号:23482894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/21 13:30(1年以上前)

特定の SIMを挿すとバッテリーが異常消費する、
と言う検証には、
同一モデルで、
100% フル充電したあと、WiFi『OFF』にして、モバイルネットワークだけの状態にして、
端末を無操作放置して 0%になるまでの所要時間での比較が必要かと思います。
個人的には。

その方法だと、一定変動(逓減)のグラフになります。

書込番号:23482900

ナイスクチコミ!4


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/21 13:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
本人確認…は電話?が来るんですね。
金曜日午後の申し込み手続きだったので明日以降待ちます。

書込番号:23482908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/21 13:33(1年以上前)

>野次馬おやじさん
>iPhoneの友人は特に変わらないと言っていますので、機種にも依るかもしれません。

おそらく、その方が、私のようにアプリなどを使っての計測ではなく、体感で言われただけだと思いますよ。
毎日充電するような使い方をされるような方だったのではないでしょうか。

あくまでも正確に計測すれば、スリープ時は、Android端末同様に、2倍3倍と消費します。
Yahoo等で「OCN 異常消費」で検索して頂くと私以上に詳細に検証されている方もいます。
https://kakuyasu-sim.jp/ocn-mobile-one-battery-test#iPhone

異常消費しないといわれる方は、計測しないで体感だけで言われている方で、異常消費すると言われるのは、
実際に計測して証拠の画像を添付する方だと思います。
初心者の方で、事前に検索されない方は、時々、OCNにしてから消費が早いのですが何故でしょうと端末が悪いせいにされる方もいるようですね。

iPhoneも体感ではなく計測する限りにおいては異常消費はしています。
今のところ、計測して特定の端末では正常だったというデータを示した方はいなかったと思います。

書込番号:23482909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/21 13:39(1年以上前)

>まぐたろうさん
ちなみに、私が経験したOCNモバイルONEは二回経験して、二回共にSIMの交換をしてもらったり、端末の初期化等、さんざんいろいろやりましたが、全く改善しませんでした。
他社(IIJmioのドコモ回線)にしたら、バッテリーの消耗はまともになりました。

信用するかどうかは、その人次第です。

使ってみて、問題なければそれでいいですし、バッテリーの消耗が激しくて常に充電を気にしなければならない。
問い合わせをして、何度も端末の初期化をするのが苦痛でない人は使えばいいと思います。

SIMは月額料金を払って使わないでおいても良いですし。

>Taro1969さん
相変わらずの、他人を嘘つき呼ばわりして自分の主張を押し通す心の狭いスタイル、お見事です。
きっと、実生活でもそのスタイルを押し通していらっしゃるのでしょうね。
どこかの国の総理大臣にも似たようなスタイルを押し通していらっしゃる人がいます。
きっとあなたは実生活でも大物でしょう。
あなたが幸せそうで、私も幸せです。

書込番号:23482921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/21 14:00(1年以上前)

異常異常と言いながらOCN契約を繰り返し、挙句にOCNから契約断られるような人の
延々と続く悪口などいい加減やめて欲しいと思っています。
企業に言う、消費者センターに相談する、使わない、単独スレ立てて話す
くらいなら分かりますが、のべつ幕なしどこでもOCNが出る度に異常異常異常
ただの荒らしと思っています。

荒らしはやめて下さい。

書込番号:23482960

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/21 14:15(1年以上前)

>本人確認…は電話?が来るんですね。

アップロードした身分証明などに問題がない。ブラックリスト入りの方でない場合は、確認の電話などはありません。
すでに、#23482557で記載している通り、
3通目の「【goo Simseller】本日商品を発送いたしました!」のようなメールが来て完了です。
今は、注文後2通のメールが来ているはずです。
身分証明書のアップロードをし忘れていなければ。

書込番号:23482983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:56件

2020/06/21 14:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん

お二方には知恵をお貸しいただければそれだけで十分です。

私も元々はHUAWEI好きでしたが、今では恐怖に感じるくらい。人それぞれ感じ方は違います。

私も手元にocnモバイルのSIMがありますが、mineoのDやAと比べると減りが早いです。

書込番号:23483011

ナイスクチコミ!12


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/21 14:37(1年以上前)

回答有難うございます!
申し込み直後に以下のメール2通あり。
【goo Simseller】ご注文の確認
【OCN】お申込受付のお知らせ
運転免許証の写真はアップロードしたしブラック履歴は無いはずなので
>3通目の「【goo Simseller】本日商品を発送いたしました!」
を待ちます。

書込番号:23483017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11005件Goodアンサー獲得:266件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/21 17:57(1年以上前)

>Taro1969さん
先日はお世話になりました。その節はありがとうございました。

OCNのSIMの件ですが、実は私もその被害を目の当たりにしています。
1%や2%とか消費量が増えるというレベルではなく、本スレで、うっきーさんが挙げておられる画像の右端並みにガッツリでした^^;

私のケースの当該機種はZenfone MAX pro(M2)でした。
と言っても、私自身が当事者になった訳ではありません。
Zenfone MAX pro(M2)発売当時、うっきーさんがキャンペーンをスレッドで知らせて下さり、友人と共にそれにぶら下がって購入しましたところ、友人が購入時に契約したOCNのSIMを挿していて、その症状に見舞われました。
当時、私はOCNのSIMの問題を知らないまま
友人の「この機種、容量が多い割にバッテリーの減りが異常じゃないか?」という相談に付き合いました。
日中勤めに出ていて使用頻度に対した私と大した差がないにも拘らず、私の端末と比較するとバッテリーが半分ももたない有様で、
故障だろうと結論し、交換してもらいましたが、交換後も同様の症状が続く状況でした。
検証のために何度も初期化し、原因となっているアプリの特定を試みたり、最低限のアプリしか入れなかったりしたのですが結局分からず、
「俺に起きていて、お前には起きない。俺とお前の違いは何なんだ?」と突き詰めた結果、OCNのSIMを使用しているか、していないかの違いだったという訳です。
うっきーさんのスレをもっと早く見ていれば、あの長きに渡る苦労は無かった…

まぁそんな訳で、体験者としてはバッテリーの異常消費は眉唾とは考えられないのです。

書込番号:23483409

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/21 18:57(1年以上前)

>まぐたろうさん
こんばんは(^^♪
いえいえ、とんでもないです。

OCNについてブラックリストだけは専用スレ作って話合われてますよね?
なんで長きに渡って異常だ異常だと言われるのに専用スレでやらないかと言うことです。

また、OCNすべてが異常消費するといい切られています。OCNバッテリー異常消費問題とまで言われてます。

これはちゃんと検証や発表ない限り受け入れません。

うちでこのようなバッテリーの極端な減りがあった。と言うお話なら
個体やケースによってはあると思います。それは当然です。

OCNだって数年前までは格安シムで1位でしたから相当数のシムを発行しています(発行はドコモだけど)
当然、分母が大きいので不良数なども多いでしょう。

また、電波を扱うことでバッテリー消費をしているはずです。

利用者全員が同じ電波環境で等しく同じ受信をしていません。

先に挙げた検証ですが、日本の各地域、各電波の強さ、最低でも二桁以上で

検証機も各メーカー数種類数セットくらいは必要でしょう。

かるく100台以上で検証してからならまだしも、3台とか程度でシムをいつも0シムに入れ替えて

グラフみたら一定性なくガクガクグネグネしてる曲線でさえない電池消耗で

OCNは異常消耗と言うのは、私は受け入れません。

実際、うちでOCNのシングルやデュアルで何か月もAccu​Battery と言うアプリでデータ残してます。

バッテリー容量や充電量など目安程度でパーセント表記と言うのも不確実です。

電圧みて数値化してるだけなので3本か5本くらいのバッテリーインジケーター以外は逆に雑だと思います。

充電100%から99%までだけ特別長持ちするのなんて経験上だれでも知ってるはずです。

うちは80%までの充電で20%切るまでに充電をずっと6台でやっています。

IIJもあるし旧楽天ドコモもあるしDMMも0SIMもあります。

それらと総合的に比較して異常と言う数値は見つかっていません。

自身の3枚で問題ないので全数が異常と言われたら、それは否定します。

シムだけなぜ特別に扱のかとても疑問です。

OCNブラックはスレ作って何か月でやめるのが得やら危ないやら

OCNは異常なのだったら契約を止める働きかけのみでいいのではないかと思います。

異常異常と言いながら契約して使って、短期解約して使って短期解約して断られ

これ異常なシムを発行してる会社とのやりとりですか??

スレの中のコメントでも書いてますが、機種に異常、バッテリーに異常、ソフトに異常合った場合は

どうしますか?利用停止しませんか?メーカーや販売店と話しませんか?

原因不明のまま利用再開しますか?

なんでOCNシムだけ異常なのに延々と使い続けるのか?加入したいがためのOCNブラックスレ作るのか?

OCNバッテリー異常消費のスレはなんで作らないのか?iPhoneで問題ないと言ったら気分のせい?

お友達は大変な目に合われたでしょうが、goo Simsellerでの販売数考えたら全個体がそんなことになったら

リコールや社会問題になりませんか?はずれ個体なんて運が悪ければ当たります。

販売店やメーカーも初期不良交換と言う体制があって交換もしてくれます。

機種とその個体のシムでバッテリー異常消費があるものもあるでしょう。当然です。

そうでない個体の方が多い場合、これをOCNはバッテリーを異常消耗すると言えますか?

こういった検証はシム発行してるOCNや不良と判断された機種のメーカーがやることですし

企業なら実験室内であらゆる環境も作れるでしょうし、シム単体の電気消費も測定出来るでしょう。

個人でフリーの適当なアプリで確率論も実地で電流量も図らずにぐにゃぐにゃがたがたのグラフ見せても

私は全く頷きません。

今までにも何十回とこんなやり取りしてるのに、性懲りもなくぐにゃぐにゃがたがたグラフ出してきて

異常です<( ̄^ ̄)> みたいな顔してる(笑)

いやいや、個人で異常なシムの検証しては危ないし、機種やバッテリーやアプリだったらしてないでしょう?

とずっと言ってきています。なぜシムだけ検証出来た気になって異常異常と言いながらOCN端末買うスレッドだけ

必死に長々だらだらと話してるのか??

矛盾無意味、誹謗中傷以外の印象が全くありません。

せめてOCNはシムに問題あるから安いけど買うのはやめようと言う話合いしてるなら矛盾は感じなくなるでしょう。

バッテリーの異常消耗があってOCNのシムが原因でした。と言う話は否定もしないしそう言われるならそうなのでしょう。

iPhoneが1台異常発熱して枕元に置いてた少女が亡くなったらiPhoneは異常と言ってるようにか聞こえないのです。

書込番号:23483571

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/21 19:12(1年以上前)

OCNの異常消費問題については、すでに大量のスレッドがありますので新規にスレッドを立てる必要はないものとなっています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22209535/#22209535
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22579043/#22579043
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=22787821/#22787821
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001145777/SortID=22790998/#22790998
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001145777/SortID=23078750/#23078750

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030492/SortID=22866217/#22866217
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018082/SortID=20844860/ (AXON mini)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21232495/ (ZenFone 3)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=21581126/ (AQUOS SH-01F)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025628/SortID=21831518/ (iPhone 8)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=22041547/ (nova lite 2)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=22099460/ (nova lite 2)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22209535/ (P20)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22208484/ (P20lite)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=22628601/ (P10lite)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22628659/ (ZenFone Max Pro M2)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=22787821/ (nova lite 2)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001145777/SortID=22790998/ (AQUOS zero)
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029330/SortID=22825198/ (ZenFone Max Pro M1)


今回のように過去のよくある質問(気をつけるべきこと)を検索しないで、初心者の方が知らずにスレッドを立ててしまったときのみ、
情報の提示のみでよいかと。
原因も、他と違って動的グローバルIPを使っているため、同じくLINEモバイルのdocomo回線(旧プラン)も同じく異常消費をしています。
今のところの原因としては、この動的グローバルIPを使っていることが原因ではないかと推測されています。

最初の#23482557で纏めた内容のURLも紹介済となります。
先日も、解約と解除の違いを御存じなくて、購入後8日以内に解約をしたら端末代が別途必要になると勘違いされていた方もいました。
その件も含めて、#23482557で纏めた内容のURLを見ていただくだけでよいかと。

少なくとも大量にある既知の問題のスレッドを新規に立てる必要性はないと思います。

書込番号:23483602

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/21 19:24(1年以上前)

OCNの販売数と不良率出して、明らかに他より多く、危険ならいいんじゃない?

OCNで買うの必死だったみたいだけど(笑)

OCNシムで火災やケガなどあったかな?

驚くほど少なくてびっくりした

こんな少しで騒ぐとか・・・

書込番号:23483623

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2020/06/21 21:10(1年以上前)

https://kakuyasu-sim.jp/ocn-mobile-one-battery-test
この方がOCN消費異常の検証されていますね。Androidなら、どうでも良いレベルの話だそうで。私も他のMVNOと大して変わらないなと感じています。もちろん単なる体感ですけど。バッテリー消費アプリは入れていますけど、面倒なので私は検証までする気にはならないですね。

書込番号:23483868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2020/06/21 21:31(1年以上前)

>ENDURANCEさん
在庫の件ですが、今はおそらくどのMVNOも全ての在庫が無くなってから「在庫無し」表示にするのでなく、一定の発送可能枠分がはければ「在庫無し」に、その分の発送にメドがつけば新たに「在庫有り」にする、を繰り返してるみたいです。いっときに集中させず発送部門の負担を減らし、かつ注文した側からも注文済みなのにいつまで待てば良いのかという不満を抑えているんじゃないでしょうか。なので、注文が終われば、それほど待たされることも無いでしょう。

書込番号:23483908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiro529さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/06/22 07:09(1年以上前)

>ENDURANCEさん
僕は、6/12(金)に申し込みをして
6/14(日)に契約の確認が終わり
6/17(水)の午前中に届きました!

書込番号:23484463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


海北さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/22 07:45(1年以上前)

自分はOCNの問題について知らなかったので、とても参考になりました。
全員が過去の書き込みを見ている訳ではないので、折に触れて言及して頂くのは有益だと思います。
関係ない事を持ち出して擁護してる方がいらっしゃいますが、かたや感情的に喚き散らす方、かたや淡々とデータを示される方で、どちらが信用に足るか明らかですね。
日本人って議論に慣れてないからか、少しでも非を指摘されると全否定されたかのように感情的に反発する輩が多いような気がしますが、データを出して冷静に対応されている方々は素直に尊敬いたします。

書込番号:23484504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/22 09:03(1年以上前)

>Hiro529さん
具体例ありがとうございました。
安心して待ちます。

書込番号:23484612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2020/06/23 19:23(1年以上前)

>ENDURANCEさん

うち19日夜MNPで注文して、今日発送したとの通知が来ました。明日届くでしょう。ご参考まで。

書込番号:23487850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 07:19(1年以上前)

>gotuzizさん
回答有難うございます!
こちらにもメール来てました。
佐川急便なので配達時間指定や営業所受け取りが出来ないのがイマイチですね。

書込番号:23488810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2020/06/24 08:02(1年以上前)

>佐川急便なので配達時間指定や営業所受け取りが出来ないのがイマイチですね。

佐川急便からの荷物の配達日時を変更、指定をする方法!電話やWEBから簡単手続き!
https://sumahosupportline.com/sagawa-delivery-date-change/

書込番号:23488847

ナイスクチコミ!3


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 09:40(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報有難うございます!

書込番号:23488976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2020/06/24 20:48(1年以上前)

>ENDURANCEさん

本人確認のため転送禁止、営業所受け取りも禁止になっています。

書込番号:23490286

ナイスクチコミ!2


スレ主 ENDURANCEさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/25 11:20(1年以上前)

>gotuzizさん
そういう事なんですよね。
申込み日から中4日で無事届きました。
6.67インチ画面は綺麗で見易くてqwertyキーボードのキーピッチも広くなり老眼進行中のおっさんにはとても快適になりました。
皆様回答ありがとうございました。

書込番号:23491457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング