イヤホンの買い替えを検討しています。皆様よろしくお願いします。
条件は、
・小さめ(現在SHUREのSE425を使っていますが、それでも少し大きいです)
・リケーブル可能
・バランスドアーマチュア
・30,000円以内
以上です。
条件に当てはまるおすすめのイヤホンがあればぜひ教えて下さい!
よろしくおねがいします。
書込番号:23533641
1点
小さめのBAイヤホンというとエティモかfinalあたりで…
書込番号:23533865
0点
どうなるさん
お返事いただきありがとうございます。
エティモとfinalのイヤホンを動画で見たのですが、装着時に耳から飛び出してしまっているので、横になりながら使うのは難しそうでした。
最初の書き込みに書き忘れてしまいましたが、横になりながらの使用も考えているので、耳にすっぽりとハマるイヤホンはないでしょうか。
良いイヤホンがあれば教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。
書込番号:23534430
0点
BAで耳から飛び出ないとかだとKlipschのX10とか思い浮かぶんだけど、リケーブル出来る(MMCX)となるとコネクタの部分がどうしても飛び出しちゃうんじゃ?
寝転がりながらだとケーブルに負担掛かるしシュア掛けで使うとか、もしくはBAとかリケーブルに拘らず小さいの探すほうがいいんじゃない?
書込番号:23534492
0点
>どうなるさん
イヤホンをたくさん教えていただきありがとうございました。
教えていただいたイヤホンや、リケーブルにこだわらず小さいものを探そうと思います。
書込番号:23536514
0点
>fen576さん
final が飛び出しているといいますがfinalのFシリーズはご覧になりましたか?
あれより小さいイヤホンはほぼ存在しないのでは?
F3100またはF4100なら3万円未満です。(ヨドバシが在庫処分なのか圧倒的に安いです)
リンク先にあるようにSSサイズのイヤピースを使ってディープインサートすれば飛び出しはなくなると思います。
https://snext-final.com/products/detail/F3100.html
https://www.yodobashi.com/product/100000001003172811/
書込番号:23540692
0点
Westone W10はShureのSE425辺りに比べると一回りは小さいですね。ただ、1BAでホーン構造も取っていないので低音の量感は物足りなさを感じるでしょう。中古で良ければW20と言う手も考えられます。2BAでW10に比べると低音の量感もさることながら高音も鋭さがあります。
https://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000232994
https://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000302633
書込番号:23546094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 | |
| 1 | 2026/06/23 22:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





