『HSパワーコントロール』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HSパワーコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HSパワーコントロール

2020/08/03 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

クチコミ投稿数:8件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

HSパワーコントロールの機能に非常に魅力を感じXPERIA1からの機種変更を検討中です。
HSパワーコントロールはゲームアプリ以外にも有効可能なアプリがあると聞きましたがアマゾンプライムを有効化することは出来ますでしょうか?

書込番号:23576624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/08/03 16:00(1年以上前)

>ひろし0516さん

できないです。

書込番号:23576696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/08/03 16:12(1年以上前)

>harutaka7777さん

そうなのですね…。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:23576723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/03 16:42(1年以上前)

YouTubeなんかも不可ですね。
ただブラウザアプリは一部登録出来るものもあるそうで、登録できるブラウザで開いて視聴する方法なら使えるかもしれません。

書込番号:23576774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/08/03 17:54(1年以上前)

>arrows mamさん

ACアダプタから直接電力を消費するという機能は色々とメリットがあると思うので限定的な機能ではなく端末本体の機能にしてほしかったです。

返信ありがとうございました。

書込番号:23576877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/03 20:03(1年以上前)

最初の商品説明の際に、この機能の存在が全く明かされてなかったのは惜しいなと思います。
でもYouTuberやレビュアーの方々が取り扱ってから、機能の需要が伸びてる感じですので、いつかは端末自体でも使えるようになるでしょう。

昨年のXperia 1 Pro(略)ではUSB Type-C端子を用いての、有線LANでの接続を可能にしてましたし。

書込番号:23577143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/08/03 23:23(1年以上前)

>arrows mamさん

使い方によっては、いたわり充電よりもバッテリーの劣化防止に有効的な機能なのにこれっぽっちもアナウンスされませんでしたね…

機能有効可が制限されるのは悲しいけどアプデで制限解除、そして早く標準搭載されることを期待します。

でも、この機種はほんと魅力いっぱいなのでたった今オンラインで買っちゃいました 笑

カメラも楽しみです。

書込番号:23577613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/03 23:53(1年以上前)

そうなると既存機種、私の使用中のXperia 5とかにもHSパワーコントロールとか搭載されないかなぁと思います。

いたわり充電というと、VAIO版はXperiaとは異なり80%か50%に充電量を制限して、設定したパーセンテージに達すると自動的に本体への電源供給に切り替えるシステムを採用してますね。

書込番号:23577667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2020/08/04 13:25(1年以上前)

基本的にはインストール済みのアプリの
ほとんどが選択肢に表示されていますね。

なぜか一部表示されません。
プライムビデオも。

多分アプリ側の設定で制限されているのでしょう。

そうなるとパワーコントロール側で対応するのは難しいでしょうね。

書込番号:23578585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング