アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,973物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
30アルファードガソリン2.4L2WD納車待ちの者です。
今回20インチへのインチアップを考えております。
そこでマッチング等質問お願いします。
20インチ9Jインセット+42だと普通に装着可能でしょうか?ちなみに車高調にて4.5〜5センチローダウン予定でございます。
書込番号:23579904 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ささくれ48さん
私はヴェルファイアですが
4.5cmダウン
F 8.5j+25
R 9.5j+26
フロントは、まぁまぁで
リアは、リム上は入るけどリム下がはみ出てる程度
ディーラーに入れる時はリアを戻さないと入れません
そのサイズだと余裕で入るしディーラーも入れるでしょう
書込番号:23579967 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あっあと
私はHKSの車高調を使っています
ここで見てると評判も悪くなかったのでHKSにしましたが
リアがとてもハネます
この車で
他メーカーは試していませんが
HKS以外をオススメします
書込番号:23579972 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ささくれ48さん
こんにちは。
私、車高調で5〜6センチダウン、フロントにキャンバーボルトで9.5J+284本通し、ディーラーOKです。
その前が5センチ位のダウンでフロント9j+31、リア9.5j+31を入れてました。
書込番号:23580341 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ささくれ48さん
そのサイズですとノーマル車高でもはみ出ないと思います。ツライチにするならワイトレなどが必要です。ちなみに当方現行scパケですが、前後9.5j+45がノーマル車高でもディーラーokでした。
書込番号:23580350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なるほどですね。
そーなると私の9J+42でかなり内に入ってしまいますかね?
ゆうヴェルさん、HKSの車高調買ってしまいました(笑 )
書込番号:23580355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ささくれ48さん
もう購入済みでしたか....
3列目に人乗せる時は気をつけてください(笑)
フロント5mmスペーサー
リア15mmワイトレでかなり自然な感じになって
ディーラーも大丈夫だと思いますよ
ただし、15mmワイトレはかなり純正ハブボルトが飛び出るのでホイール側にハブボルトの逃げがあるか確認されてからの方が良いと思いますよ
書込番号:23580553 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ゆうヴェル30さん
ご無沙汰しております。横からすみません。
HKS車高調、リアが跳ねるとのことですが、減衰調整はしてますか?
私もHKSで、装着当初は減衰少し柔らかめ設定だと、高速道路の継ぎ目等でリアがゆっさゆっさと跳ねて揺れが収まらないような感じでしたが、減衰調整固めにすると、結構収まりましたよ。(一番固いところから何段戻しかは忘れてしまいましたが・・・)
まだ調整されていないようなら、一度お試しあれえエ。
それとワイトレについては、ディーラー毎で許容の範囲は異なるようですので、注意が必要かと。
私のお世話になっているディーラーでは、挟むだけのスペーサーはOKですが、ワイトレはNGです。
買ってしまってからでは遅いので、これも事前にディーラー要確認ですね。
書込番号:23580982
2点
なるほどです。
ちなみにリヤにワイトレ15mm入れる場合純正ボルトの逃げはいかほど必要ですかね?
書込番号:23584637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,433物件)
-
- 支払総額
- 236.3万円
- 車両価格
- 230.5万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 340.8万円
- 車両価格
- 335.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 14.5万km
-
- 支払総額
- 224.5万円
- 車両価格
- 213.5万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 879.9万円
- 車両価格
- 868.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















