『テレビの感度』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

NXV987D

  • スマホで徒歩ルートを表示する「Door to Door ナビゲーション」対応の9型HDディスプレイ搭載カーナビ。
  • SDカードやUSBメモリーに保存したハイレゾ音源を、独自のサウンドテクノロジーでクリアに再生する。パソコンやiPod・iPhoneにも対応。
  • 目的に合わせて画面の拡大縮小や切り替え、入れ替えを自在に行うことができる「Quad View」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXV987Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

NXV987Dクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • NXV987Dの価格比較
  • NXV987Dのスペック・仕様
  • NXV987Dのレビュー
  • NXV987Dのクチコミ
  • NXV987Dの画像・動画
  • NXV987Dのピックアップリスト
  • NXV987Dのオークション

『テレビの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXV987D」のクチコミ掲示板に
NXV987Dを新規書き込みNXV987Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビの感度

2020/08/11 21:07(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXV987D

とにかくテレビの映りが悪いです。
電波を全然拾いません。
ホンダ純正ではそんなことありませんでした。
青森に行くと全く映りません。
同じ敷地で試した知り合いの10年前のストラーダはバッチリ映りました。
製品が悪いのか設置業者が悪いのかご教示頂ける方お願い致します。

私は横浜町田インター近くの住まいですが、所々でフルセグではなくワンセグになります。
ホンダ純正ではほぼフルセグでした。

書込番号:23593763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/11 21:18(1年以上前)

>楽天最悪会社ひろさん
車も?だしドラレコ、充電器、後席モニター等取付てありませんか?

ナビ交換だけで映りが悪いのならナビの不具合か施工ミスも考えられるかもしれませんが?

書込番号:23593802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/08/11 21:43(1年以上前)

まずその施工業者に苦情を申し入れるのが筋では?
現物の状況が見えないこんな掲示板に相談持ち込まれても困りますね。

書込番号:23593870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/11 22:11(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
新車にしたので全て変更してます。
施工店に相談してみます。
ナビの問題であれば先にメーカーに問い合わせをすべきか迷っていたので。
ありがとうございます。

書込番号:23593944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/08/11 22:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
苦情を言って良いレベルなんですね。
助かりました。
何もわからないので相談をさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:23594005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/08/11 22:44(1年以上前)

その店で購入して取付なら良いけど

ネット購入して、取付だけの業者なら苦情もどうなのと思う

ネット購入で取付だけ別業者は何か有ればトラブルの元で泣きたくなるでしょう。

書込番号:23594035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2020/08/12 08:59(1年以上前)

質問者として最低限のマナーですが自分の環境をまずは正確に詳細に書きましょう。
回答者もこんなんではマトモな書き込みはできません。

書込番号:23594593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/12 10:39(1年以上前)

楽天きらいなんですね。

書込番号:23594766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/08/13 16:42(1年以上前)

>楽天最悪会社ひろさん
フイルムアンテナとアンテナの線の指定されてる取り付け位置がずれてると映りが悪くなります。
そこでなければ、アンテナ線が本体の差込み奥まで
入って居ないかですね。

書込番号:23597466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXV987D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの感度 8 2020/08/13 16:42:40
Apple Car Playについて 2 2020/05/26 22:50:56
ミュージックキャッチャーで再生出来ない 1 2020/05/23 13:55:28
設定方法ですが 6 2019/06/01 17:00:40
もうすぐモデルチェンジ? 5 2019/06/24 20:15:48
新型RAV4に取り付け 2 2019/06/17 12:46:07
YouTubeを見たい 6 2019/04/16 13:07:45
画面について 2 2019/03/25 19:38:49
エスクァイアに取り付け予定です。 3 2020/01/30 23:05:19
現行プラドへ取り付けについて 2 2019/02/04 13:21:58

「クラリオン > NXV987D」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

NXV987D
クラリオン

NXV987D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

NXV987Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング