『発熱について』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:+60円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:+60円↑) 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2020/08/12 17:36(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

クチコミ投稿数:25件

夏休み期間の防犯対策として購入しました。かなりチンチンに熱くなるので、そのうち発火するのではないかと心配ですが、皆さまいかがでしょうか。 ハズレならば、交換を申し出ようと思うのですが、お願いします
レスが遅くなるかもしれませんが、その際はどうかご容赦ください

書込番号:23595502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2020/08/12 19:45(1年以上前)

設置場所、動作条件によると思うんですが...
どこに置いてて、録画条件はどうなってますか。
動体検知による録画に設定されてますか。
動作感度、アクティビティゾーンの絞り込みなどされてますか。
初期設定のままだと、かなり録画が多くて熱くなるかも知れませんね。

書込番号:23595769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/15 09:39(1年以上前)

5/24に購入し、
24時間連続録画、動体検知有り
SDカード128GB

過酷なカーポートの炎天下状況にて
本日時点では動作に不具合は認められないです。

ご参考まで

書込番号:23601054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


beaconさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度5

2020/08/16 07:31(1年以上前)

私もカーポートに設置してますが、外気31℃でさわって暖かいかなぐらいです。 直射日光があたりだすとどうなるかわかりませんが。
設定: LED: OFF, 動体検出のみ+通知,動作感度ノーマル, SDカードに録画(検出時のみ), RTSPで常時録画。

ドライブレコーダーの方が熱いです。

書込番号:23602922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2020/08/16 13:29(1年以上前)

>超メガ盛りさん
> ハズレならば、交換を申し出ようと思うのですが、お願いします

ここで回答もらっても、「熱い」とかの程度は人によっても設置環境によっても違うし、交換可能かどうかは結局メーカや販売店との交渉で決まるので、早く解決したければ、メーカ窓口へ電話することをお勧めします。
以前2度電話で問い合わせしたことがありますが、的確な対応で、某国内メーカと違って、好感を持ったことを覚えています。(人によるかも?)

書込番号:23603474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/08/16 14:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。色々モードを確認しましたが必要な時だけプライバシーモードを解除して屋内で使用していたため思い当たる条件がありませんでした。
その後数日したら、何故か発熱しなくなりました。ファームウェアのバージョンアップは一度行いましたが、その影響? とりあえずこの状況で少し利用してみようと思います。お知恵をいただき本当にありがとうございました。

書込番号:23603652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

最安価格(税込):¥3,980発売日:2019年12月19日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング