


初めまして。peter_kと申します。
イヤホンが壊れてしまい、新しいイヤホンを買おうとしたら沢山あって選べず、皆様にお力添えいただきたく存じます。よろしくお願い致します。
電車内など人の多いところで、iPhoneで音楽を聴くのに使います。
以前は[オーディオテクニカ]ATH-CK330iを使用しておりました。
カナル型で有線がいいです。
値段上難しいかと思いますが、可能であればなるべく音質が良いもので、程々に周りの音を遮断してくれたら最高です。
予算は【6,000円】ぐらい迄であれば嬉しいです。
イヤホンにこだわった事がなかったんですが、以前使っていたイヤホンのフィルター?が剥がれてから全然音が変わって、あんな網一つでこんなに変わるのかと驚愕しました。音が変わる感覚が面白かったので少しイヤホンに興味が出ました。些細な事でもコメントいただけたらとても喜びます。よろしくお願い致します。
書込番号:23633814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

良い音と言っても人それぞれなので
音の好み とか 良く聞くジャンル・歌手・曲名 などを挙げられた方が
アドバイスしやすいかと思われます。
書込番号:23635111
1点

この価格帯でしたら
final E3000 かその他final製品が私の好みでした。
後は覚えてないです。
書込番号:23635283
1点

>CBA01様
御回答ありがとうございます!また、オススメのご紹介もありがとうございます!とても嬉しいです!
なるほど!!
聞く歌のジャンルはアニメ曲、J-Popなどを好みます。好きな歌手は
BUMP OF CHICKEN、fripSide、スタァライト九九組など男女ともによく聞きます。
音の好みがこれで合ってるのかわからないのですが、
ボーカル主体でオケの演奏がボーカルを邪魔しない…方が好きです。
ご教示くださいましてありがとうございます!!
書込番号:23635337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

finalのイヤホン その予算でしたら2〜3種類選べるかもしれないので
聞き比べてみて下さいな。
最近のは知らないのですが
以前に、1万円以下位で沢山聞いて回りプレゼント用に購入しました。
E3000 は分離感が高く、苦手が少ないタイプだと思います。
このイヤホンと相性が良いか忘れてしまったのですが
Technics Music App (アプリ)良かったら試して見て下さいな。
書込番号:23635453
1点

その価格帯ならCo-Donguri 雫も試聴できたらしてみてください。
遮音性はあまり良くないですがボーカル域が心地よく、低音は多くは無いけど小気味良い、音場はこの価格帯では広いです。
高音は情報量が多めですが人によっては刺さるので、この場合はイヤーピースにコンプライを使うと押さえられかつ遮音性が上がります。
書込番号:23635755
1点

お早うございます。
ちょっと予算オーバーですがintime 碧 (SORA) 2は聴覚上の帯域の広さ、特定の音域が他の音域を邪魔しない色付けの少なさ、表面的な鳴りではない厚みと高域のスカッとした伸びでお薦めです。
https://kakaku.com/item/K0001246208/
市販のイヤーピースに付け替える場合に適用範囲は広く遮音性も優れていて音楽に浸れます。試聴可能店舗が多くは無いですが可能であれば是非お聞きになってみて下さい。ATH-CK330iからのグレードアップ感を堪能出来ると思います。
書込番号:23636628
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 9:53:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 8:56:53 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 8:46:54 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 7:58:19 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/30 8:00:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/29 20:59:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/29 15:16:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 10:30:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/29 13:28:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 4:35:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





