ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 220〜688 万円 (5,579物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
レザーパッケージのシートポジションメモリーを、夜、変えようとしたら、ライトがつかなくて、不便です‼️故障なのか?教えてください
書込番号:23695425 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
元々点かない仕様じゃないですか?
僕の乗っていたレクサスISですら点かない仕様でしたよ。とにかくトヨタは車内イルミに熱心じゃないですよ。
イルミはコストダウンの対象なのでしょう。
欧州車で常識のアンビエントライトが、グレード仕様にして、標準では今でもほとんどのレクサスに設定されないことからもわかりますしね。
書込番号:23696180 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たいひろりきさん
携帯のスマホでも当ててあげるしかないのでは?
書込番号:23696309
0点
>たいひろりきさん
レクサスNXでパワーシート使用しています。
シートポジションメモリーのスイッチですが、照明等は付いてません。レクサスUXにもついてませんので、ライト類は付いてないと思います。
夜メモリーを変える時は、ドアを閉めてから少しの間ルームライトがついてる間に操作するしかないですね。
書込番号:23701071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱりついてないんですね‼️他に乗ってる、ベンツcクラスと、マツダ3にも、ついてるのに❗トヨタは、コストカットすごいですよね、ドアバイザーの照明で、なんとか、確認します‼️ありがとうございます
書込番号:23703421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
音声認識操作で「ポジションメモリー1番(2番)を呼び出し」で代用できると思います。
まぁ、いちいちエージェントを介すのが面倒くさいですが、、笑
書込番号:23704863 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
スマートキーに記録したら、スペアキーと合わせて2人分登録できて便利ですけどね。私と嫁さん分を2つのスマートキーに記録させたら、ほぼスイッチを触ることは無くなりました。
書込番号:23705076 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
スマートキーに、記憶できるんですね、調べてみます
書込番号:23705758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:23705787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマートキーに、記憶できました、ありがとうございます
書込番号:23705801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 5 | 2025/12/25 4:31:27 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 | |
| 33 | 2025/10/15 22:06:58 | |
| 4 | 2025/09/21 10:54:22 | |
| 16 | 2025/11/13 11:51:01 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)
-
- 支払総額
- 425.0万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 340.7万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
ハリアーハイブリッド G 4WD 純正ディスプレイオーディオ&ナビシステム バックカメラ セーフティセンス パワーバックドア デジタルインナーミラー
- 支払総額
- 360.3万円
- 車両価格
- 349.9万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜612万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















