『p20liteから変更 購入検討』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p20liteから変更 購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

p20liteから変更 購入検討

2020/10/05 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:41件

p20liteを2年位使用してるのでそろそろ買い換えようと思いこの機種に辿りつきました

ゲームは大富豪の一つしかやってません
ユーチューブの音楽、動画の鑑賞はあまりしないです
インスタの写真、動画投稿はするので綺麗に映るスマホが良いかなと思ってます

他はLINEやメルカリ等の使用です

重たいのが少し気になる位ですね
操作性や設定はやりにくいという事はないでしょうか
mineoのDプランのナノシムを差し替えるつもりです

書込番号:23707392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/10/05 18:52(1年以上前)

>れおりんミニーさん
 新スレを次々たてなくてもいいと思いますよ。

 >操作性や設定はやりにくいという事はないでしょうか
  mineoのDプランのナノシムを差し替えるつもりです

特に問題ないと思いますが、OCNモバイルに乗り換える方がお得だと思います。

書込番号:23707541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/10/05 19:10(1年以上前)

当機種

Redmi note9S

>れおりんミニーさん
重さは大きいので割と分散されて実重量ほど重く感じません。
同時に日本で発売されたMi Note 10Liteはほぼ同じ重さでずっしり重いです。
片手用に3.5、4、4.5インチの画面の中に画面を作れるモードもあるので
それなりに色々工夫して使えると思います。
手が小さいとスマホリング、バンカーリングでは足りません。
最初から両手使いのつもりの方がいいです。

さっき散歩で撮った写真添えて起きます。

書込番号:23707584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/10/05 20:53(1年以上前)

>ZEROBUさん
mineoはシングルタイプ+SMSの契約で通話はフォーマで契約してますがほぼショートメールのみの使用です

フォーマはiPhoneが安く買える時期に替えようと思ってますがmineoをOCNの方が良いですか??
音声契約もしなければいけないみたいですが、どうなんでしょうか

書込番号:23707819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/10/05 21:15(1年以上前)

>Taro1969さん
凄く綺麗な写真ですね!

手にするのが楽しみになっています

書込番号:23707878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/06 03:27(1年以上前)

今ならOCNモバイルで音声契約してクーポンを使用で一括税込み220円で端末が購入出来ますよ。

書込番号:23708375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2020/10/06 07:39(1年以上前)

Yahoo等で「gooSimseller クーポン 220円」で検索して220円で買う(契約必須)のがお得だとは思いますが、
10月8日12:00〜クーポン割引が15000円から10000円に減額されるので、購入するならそれまでがお得になっています。

書込番号:23708500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2020/10/06 08:28(1年以上前)

今ならBIGLOBEの方がお得かもしれません。
端末代は高額になりますが、2万ポイントのキャッシュバックがあり、実質2560円のようです。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/redmi_note_9s.html
通信費も700円とOCNより安いですし。(6カ月間)

また最初はdocomo回線で契約しておき、4カ月目を過ぎたあたりでau回線に変更すると毎月500ポイントもらえるかもしれません。
https://join.biglobe.ne.jp/typechg/select/
※期間が継続する可能性があるため

書込番号:23708565

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2020/10/06 09:33(1年以上前)

>†うっきー†さん
biglobeについてはさらに1500上乗せのクーポンあります。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/lp/ls8/sp/lp_01.html

店頭なら可能なのですが、オンラインだと1GBのプラン選べないんですかね。
選べるなら500円から利用可能です。

今月はヨドバシで事務手数料1円、18,700円引きやってないのかな。

書込番号:23708665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/10/06 11:55(1年以上前)

>sandbagさん
>†うっきー†さん
情報ありがとうございます!
ヨドバシで先月はお得なプランがあったんですね

手数料1円良いですね

書込番号:23708881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2020/10/06 12:13(1年以上前)

>sandbagさん
>biglobeについてはさらに1500上乗せのクーポンあります。

記載忘れていました。すみません。
私が以前注文した時も上乗せありましたので、長い期間やっているようですね。


>店頭なら可能なのですが、オンラインだと1GBのプラン選べないんですかね。

はい。3Gからとなっていました。

書込番号:23708925

ナイスクチコミ!0


balihiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/06 14:28(1年以上前)

皆さん、煽りますね。
スレ主さんがこの端末と決断なさっているのなら善は急げ、すぐ契約なさって良いでしょう。
もしまだ迷っていらっしゃるなら、"今なら"、"10/8まで"の煽りに、焦らないほうが良いです。この端末はここ数ヶ月この程度のキャンペーンを断続的に繰り返していることはグクればすぐわかると思います。コミットは出来ませんが、来月売り切れて買えない可能性はほぼなく、逆に来月1円で売られる可能性はそこそこあると思いますが皆さんいかがでしょうか。

書込番号:23709194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/10/06 16:56(1年以上前)

>balihiさん
ありがとうございます!機種はこちらに絞りましたが、シムフリーをネットやメルカリで買おうと思いましたがお得に購入出来るならOCNやビッグローブの契約をし半年位で解約が良いのかなと思ってます

店舗で1gで契約した方が良いですか?

書込番号:23709423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/10/06 17:11(1年以上前)

>れおりんミニーさん

 半年で解約前提ならBIGLOBEの方がベターかと思います。
 OCNは半年解約でもブラックリストにのる可能性があります。
 (絶対ではありませんし、BIGLOBEなら絶対大丈夫という訳ではないです)

 音声契約は不要でデータsimで運用なら解約せずに途中でデータsimにプラン変更
 でもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:23709457

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/10/06 17:47(1年以上前)

>れおりんミニーさん
どちらも12か月以上くらいの利用は見込んだ方がいいです。
それより短いなら最初から次の購入ないものと思って
すぐに解約した方が金銭的には得です。
OCNだと1か月無料の終わった後に解約か、継続か
月末の10日手前で申し込みすると1か月丸々以上無料なので
申し込み時に30GBで契約する人も多いです。
翌月から1GBに戻しておけば繰り越し出来るので2か月は
パケットに困らずに使えます。
音声契約からデータ契約はOCNは出来ません。
おそらくほとんどのところが出来ないと思います。
電話番号は貴重なので、通話契約でなくなっても電話番号は
もったままになるので無理だと思います。
データ通信用の電話番号で再取得になると思います。
OCNはうちの環境だと空いてる時間帯は100Mbpsは出ます。
通学通勤時間帯、お昼休みの時間帯も10Mbps以上出ます。
UQモバイルやワイモバイルに次ぐ速度になっています。
音声契約不要でも使っておいた方がよいと思います。

もしくは、今考えられてる通りに普通に安く買うなどでもいいと思います。
通話とデータ込みで1年使って2万ほどと考えるか
縛りなしで2万ほどで買うかだと思います。

書込番号:23709524

ナイスクチコミ!1


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/10/06 18:04(1年以上前)

>Taro1969さん

>音声契約からデータ契約はOCNは出来ません。
おそらくほとんどのところが出来ないと思います。

 そうなんですね、ご指摘ありがとうございます。

>れおりんミニーさん

 すいません。嘘ついてました。
 
 1年以上解約しないor即解約は私もそう思います。
 私はOCNで購入し、1年以上使うつもりです。

書込番号:23709550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/10/06 20:52(1年以上前)

>ZEROBUさん
>Taro1969さん
返信ありがとうございます

あと質問ですがOCNかビッグローブで使用したとして3ギガで使いきってしまったあとに
mineoのシムに入れ替えて使ったりは普通はしないのでしょうか?

書込番号:23709943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2020/10/06 21:11(1年以上前)

>れおりんミニーさん
>あと質問ですがOCNかビッグローブで使用したとして3ギガで使いきってしまったあとに
>mineoのシムに入れ替えて使ったりは普通はしないのでしょうか?

デュアルSIM対応なので、SIMの入れかではなく、最初から2枚指しておけばよいかと・・・・・
切り替えは以下になります。
設定→SIMカードとモバイルネットワーク→インターネット→SIM1 or SIM2

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq13
>Q.SIMを2枚刺しにしているのですが、片方のSIMしかAPNが設定出来ません。もう1枚はどうしたら設定出来ますか?

書込番号:23709993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2020/10/06 21:17(1年以上前)

クイックアクセス内のモバイルデータアイコンの長押しで、設定→SIMカードとモバイルネットワークへ直接移動することも可能です。

書込番号:23710015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/10/06 21:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)2種類させるんですね

書込番号:23710109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング