『左上に白いバーの点滅が出てきた』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『左上に白いバーの点滅が出てきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 左上に白いバーの点滅が出てきた

2020/10/30 16:49(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
起動したら左上に白いバーが出てきてずっとこの状態です
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23757119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2020/10/30 17:05(1年以上前)

どの状態?
画像が無いです

書込番号:23757154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/10/30 17:07(1年以上前)

すみません。この状態です

書込番号:23757159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/30 17:33(1年以上前)

とりあえずすべてのSSD, HDD、DVDなど外して、BIOS画面が出ればブートだけの問題。

起動用 ドライブを変えて作り直しかな。。

書込番号:23757203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2020/10/30 17:34(1年以上前)

BIOSが出る前ですかね?
グラボの認識はしてると思うので、確認するなら電源かストレージだとは思います。

構成も分からないのでこの辺から

書込番号:23757204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/10/30 17:37(1年以上前)

返信ありがとうございます
なるほど試してみます。

書込番号:23757209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/30 17:37(1年以上前)

起動ドライブが壊れたのでしょうか?
こうなる途中で何かメッセージとか出ませんでしたか?

書込番号:23757210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/10/30 17:39(1年以上前)

なんか起動したらこの画面になりました。
CPU:core i7-2600 @3.40GHz TB時3.80GHz

マザーボード:ASROCK

グラフィック:NVIDIA GTX1060(3GB)

メモリ:8G

ストレージ1:SSD256GB(新品)
ストレージ2:HDD1TB

ドライブ:DVDマルチドライブ

電源:新品450w
これがスペックです
調べたら待ってれば治るって書いてあったのですが違うんですかね?

書込番号:23757213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/10/30 17:40(1年以上前)

いつものように起動画面が出てきてそしたら急にこの画面になりました。

書込番号:23757216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2020/10/30 17:45(1年以上前)

直る場合もあるし直らない場合もある。原因次第、修復中なら直る場合もある。ハードが原因なら直らない。
1時間くらいで次の動作が無いならまず直らない。

書込番号:23757220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/30 17:47(1年以上前)

>いつものように起動画面が出てきてそしたら

Windowsの起動画面ですか?

書込番号:23757224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/10/30 17:55(1年以上前)

Intelみたいなロゴが出てきてこの画面になります

書込番号:23757234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/10/30 17:57(1年以上前)

なるほど。ずっとこの状態です。

書込番号:23757239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 3 2025/12/25 19:44:16
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18
起動しない 4 2025/12/12 21:15:26

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83951件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)