『ps5の4K HDR対応について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ps5の4K HDR対応について

2020/11/18 17:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 kokt7さん
クチコミ投稿数:6件

ps5-本機-4Kテレビで接続してもPS5側で4K HDRが対応していないと表示されてしまいます。こちら対策ご存知の方いましたらお教え頂けないでしょうか?

書込番号:23795448

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度2

2020/11/18 17:26(1年以上前)

>kokt7さん

HT-Z9Fは拡張フォーマットに設定変更済みですか?

書込番号:23795455

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度2

2020/11/18 17:28(1年以上前)

>kokt7さん

追加。説明書 24ページ 詳細設定 HDMIフォーマットを標準フォーマットから拡張フォーマットへ。

書込番号:23795459

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokt7さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/18 17:30(1年以上前)

自己解決ですが、18Gbps対応ケーブル使えば大丈夫ですかね?付属のものがてっきりそうだと思っていました

書込番号:23795469

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokt7さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/18 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。そちらは対応済でした。P92で理解しました。18GHzのケーブルが必要なんですね

書込番号:23795496

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度2

2020/11/18 18:36(1年以上前)

>kokt7さん
付属でいけるはずですけど。駄目ですか?

書込番号:23795590

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokt7さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/18 19:31(1年以上前)

そうなんですか??ダメみたいです

書込番号:23795712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2020/11/18 19:56(1年以上前)

>kokt7さん

HT-Z9F付属の物は18GHz対応品ですが
PS5はどうなんですかね?
あとPS5にもHDMI出力設定有ると思いますが
それはどうですか?
もともと他のソースで4KHDRが行けていた系である場合
PS5〜HT-Z9F間の問題かと。

切り分けの為にはHT-Z9Fを介さずに直接TVに入力をしてどうなるか?

書込番号:23795768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kokt7さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/18 20:00(1年以上前)

テレビ側の拡張設定を忘れてました。こちらで使えるようになりました。たびたびすみませんでした

書込番号:23795778

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度2

2020/11/18 20:07(1年以上前)

>kokt7さん
なるほど。。テレビでは表示できるがサウンドバー経由で駄目なのだと思ってしまいました。。
解決よかったです。

書込番号:23795792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kokt7さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/18 20:44(1年以上前)

はい。テレビ-PS5直接接続では問題なかったので??だったのですが、無事解決しました。
ありがとうございます。お手数かけました。

書込番号:23795862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング