『現在の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『現在の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の値引きについて

2020/11/26 06:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

ターボのプロパイロット二駆の購入を検討しています。オプションは、ホワイトパール、純正9型ナビ、純正ETC、フロアマット、サイドバイザー、ナンバーフレーム、快適パックAになります。現在、値引き10万でガソリン満タンサービスと言っていますが、もう限界でしょうか?よろしければアドバイスも含め、色々と教えて下さい。東京都在住です。よろしくお願いします。

書込番号:23811547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2020/11/26 06:51(1年以上前)

maーiーさん

その内容ならDOP総額30万円程度というところでしょうか。

これで値引き額が10万円では渋めの値引き額だと思います。

その理由ですが、ルークスなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き6万円の値引き総額19〜21万円程度が値引き目標額になるのではと考えているからです。

という事でもう一押ししたい感じの値引き額と言えそうなのです。


そのもう一押しの方法ですが、現在交渉中の日産ディーラーで値引きの上乗せを引き出す事が難しいようなら競合を行ってみる方法があります。

maーiーさんは東京にお住まいとの事ですが、東京の日産ディーラーには東京日産自動車販売と日産プリンス東京販売があります。

この両日産ディーラーでルークスの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出せる場合があるからです。

あとはライバル車種のN-BOX(ただし来月末にマイナーチェンジされます)、スペーシア、タント辺りと競合させてみる方法もあります。


それでは引き続きルークスの交渉頑張って下さい。

書込番号:23811560

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度4

2020/11/26 09:29(1年以上前)

>maーiーさん
お嫁様のお車ですが、
和歌山県の中部で、それと全く同じ条件で、
8月に、初回から18万円の値引き提示でしたよ。
残クレにしてくれるなら23万円引になるというので、
(買い換え車が90万円で売れたので)130万円を
残クレにしました。
金利が4.9%と高いのですが、しばらくしたら、
残金を一括払いすればいいというので決まりました。

急がなければ、決算月まで待った方がいいと思います。
まあ、安くなる保証はないですが。

書込番号:23811737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/11/26 09:54(1年以上前)

>アイはRRさん
>スーパーアルテッツァさん
色々とアドバイス等ありがとうございます。参考になります。焦らずじっくりやっていきます。

書込番号:23811775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/26 22:44(1年以上前)

ノンターボ、コ−ティング付きですが、軽く二十万超えでした。
ネットで十分検討して、〇〇〇万円になれば買うという一発交渉方式です。
当方相当の田舎ですので、東京ならはるかにいい条件が出ると思います。

書込番号:23813278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2020/11/27 22:44(1年以上前)

私はGターボの二駆でオプション50万くらいに5年のメンテパックなどで総額270万円くらいで粘りに粘って20万引きでしたよ。10 月購入です。
コーティングやドラレコ前後などオプションてんこ盛りだったので高額になりました。下取り車無しです。
20万は特別だとしても、ある程度オプション積んでれば15万円はいくと思います。
しっかり気に入っている事を伝えて、自分が出せる価格を伝える。その額になるにはどうするかではなく欲しい物はこの仕様で払えるお金はこの金額だと伝われば、あとは金額折り合いだけだとなれば限界までは引いてくれと思います。
ルークスすっごくいいです。
ぜひ沢山値引きしてもらい購入してください。

書込番号:23815273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/11/28 08:15(1年以上前)

>kenzaburouさん
>エアトン&バ−ガ−さん
ありがとうございます。確かに自分の許容範囲を守り、交渉していきます。

書込番号:23815819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobu8さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 15:30(1年以上前)

私も先日契約を結びました。
Gターボ FFのホワイトパール
オプション13.5万円、メンテプロパック付き
で23.5万引きでした。
残クレでも値引きが引き出せると今更こと掲示板で拝見して、しまったと思ってるところですw
N-BOXのマイチェンでディーラーも危機感があると思うので頑張って交渉してください。

書込番号:23816567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/11/28 16:16(1年以上前)

>nobu8さん
ありがとうございます。

書込番号:23816665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング