『バーグラーアラームとLパケの赤シート』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『バーグラーアラームとLパケの赤シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16574件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バーグラーアラームとLパケの赤シート

2020/12/04 18:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:42件

11月8日にLパケXD AWDを予約しましたがweb等でプラチナクォーツの色目が確認出来た1週間ほど前に色変をお願いしました。 11月8日の契約後にセキュリティ&セーフティーselectionをオプション契約しましたがその後バーグラーアラームが法規制に対応しておらず販売出来ないと伝えられました。今、ディーラーがどの様な対応を出来るか連絡待ちです。 それと契約時には伝えられず今朝カタログをチェックしていて分かったのですがシート色で赤を選べば44,000円高になる様です。 発表日以前に契約された方で同じ選択をされた方はいらっしゃいますか? ディーラーから何か説明がお有りになりましたか。 宜しければお教え下さい。



書込番号:23829022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
83hiroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/04 19:43(1年以上前)

>しろくまきりんさん
私はエクスクルーシブのプラチナクォーツ、シート色はアーバンで契約しました。
Lパケのシートについては説明といいますか、担当営業の方と色々と確認している中で知ることはできました。
おそらく、ご担当された営業の方は見落としてしまったのではないでしょうか。
紙ベースではなく、モニターでのスクロール確認ですのであり得ると思います。
痛みわけではないですが、ディーラーオプションをサービスできないかで金額の相殺を交渉したらどうでしょう。
バーグラーアラームは予想外の展開ですので、代わりになる物の提案がある事を祈るしかないでしょう。

書込番号:23829203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/12/04 20:07(1年以上前)

>83hiroさん
早々にありがとうございます。 今回は情報のない中初めはSパケを勧められ、Sパケが無くなったのでLパケを契約しました。サンルーフも付ける話でしたが連絡が入りBOSEとセットになるとか後追いの修正が結構ありました。 トランクスペース優先の為、サンルーフは諦めました。 シートカラーについてはどういうつもりかディーラーは何も言って来ません。 18年のプロアクティブXD AWDからの乗り換えになりますがこの車もバーグラーアラームは純正だったので当然次も純正品と考えていました。 ディーラーからの連絡を待ってみます。

書込番号:23829242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uzukusuさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/04 20:52(1年以上前)

>しろくまきりんさん
私も11月9日にLパケ、ボディカラーホワイト、シート色レッドで注文しましたが特に値段のことは言ってなかったと思います。ただ、思ったより値引きがあったので気にしてなかったですね。      ちなみに私もプラチナクォーツに色変したいと思い担当に電話したら納車が遅くなると言われたので諦めました(ToT)

書込番号:23829350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/12/04 21:18(1年以上前)

>uzukusuさん
色変更は一旦キャンセルするんですかね。私には納期云々の説明が無かったです。 値引きもオプション値引きのみなので多くは無いです。

書込番号:23829417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uzukusuさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/04 22:12(1年以上前)

>しろくまきりんさん
色変更はキャンセル扱いでまた注文し直すという形で、私の場合は11月9日に注文してたので今日までの約1ヶ月の間に注文した台数分、納期が延びると言われました。なのでどのくらい延びたのかわからないですが早く欲しいので色変更は諦めました!

書込番号:23829557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/12/04 22:24(1年以上前)

>uzukusuさん
そうなんですね。じゃ私には3月納車なのかな? 実は買取が思った以上に良かったので11月一杯で18年3月登録のCX-8を手放しました。 バス電車で余り不自由しない地域に住んでる事もありますが。 しかし3ヶ月ちょっととなると家族に車所有自体を否定されそうで怖いです(苦笑)

書込番号:23829579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/12/08 10:48(1年以上前)

私も今月25SのLパッケージを予約するものですが、
BOSEはLパッケージ標準ではなかったですか?
諸元表にも標準で付いてると記載されてますが、
また変更がでてきたのですかね?

書込番号:23836764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/12/08 12:13(1年以上前)

>アランガランさん
こんにちは。 ディーラーさんの説明ではBOSEは標準ですがオプションで外せます。 私はサブトランクの容量が欲しいので外す様お願いしました。 −8万2千円だった様に思います。 意外だったのはBOSEを外すとオプションのサンルーフが付かないとのこと。 これは参りました。

書込番号:23836897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/12/08 12:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なるほどですね!BOSEレスで、サンルーフを付けるという事が選べないって事なのですね。

LパケでBOSEはサンルーフを付けないと装備出来ませんという方がいらしたので、あれ?と思ってました(笑)

BOSEレスでサンルーフ付けれれば、金額も抑えれましたね。

書込番号:23836981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング