『Fire TV Stick 4K等の接続方法について』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Fire TV Stick 4K等の接続方法について

2020/12/21 22:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
もしよろしければご教授いただけたらと思います。
現在ARC対応のパナソニックのTVを使用しており、TVにはBDと Fire TV Stick 4Kを繋いでいます。
先日届いたYAS-209とTVをHDMIケーブルで接続しました。
TVの音は問題なくYAS-209から聞こえてくるのですが、BDと Fire TV Stick 4Kが全く聞こえません。

BDと Fire TV Stick 4K−−−TV−−−YAS-209
と繋いでいます。
HDMI分配器とかが必要になるんでしょうか?

今後ゲームとかも繋げたいと考えております。

当方素人で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:23862492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/22 00:51(1年以上前)

TVの設定の中に音声設定ってのがあるからPCMに変えてみるとか?

書込番号:23862699

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/12/22 05:52(1年以上前)

>初サウンドバーさん

パナソニックのテレビ型番は?
テレビ単独では音が出ていた?
サウンドバーの入力は空いているなら1機種繋いでは?
まず気になるのは上記です。

テレビはビットストリーム透過で設定してるのですよね?

書込番号:23862806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/12/22 12:50(1年以上前)


ご返信ありがとうございます。
どうなるさん
PCMにしてみましたが、音は出ないままでした。
TV側に問題ありそうなんですかね?

書込番号:23863300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/12/22 12:51(1年以上前)

kockys さん
TVの機種は、古いのですがTH-P42V2という機種です。
テレビ単独では音は出ています。
空いてる入力にfiretv4kを繋げると映像が映らないかなと思っています涙

書込番号:23863304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Let_it_goさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/23 12:13(1年以上前)

>初サウンドバーさん
こんにちは
私も初心者ですが、下記が気になります。

TH-P42V2の下記pdfの接続ガイドを参照しました。
この2のシアターの箇所です。
dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/th/th_p50_46_42v2_guide_1.pdf

この接続ガイドに従えば、
@接続を推奨に改める。(たぶん音声デグレード回避)
推奨 TV - - - YAS-209Fire - - - TV stick 4K
(現行 Fire TV stick 4K - - -TV - - - YAS-209)

AHDMIケーブルはTVの HDMI 1 端子に接続。

さらに念のための確認、
B同ケーブルはARC対応のものを使う。
C@で、TVはYASのin/out、Fire stickはYASのin端子に繋ぐ。(間違えやすい)
DFire TV stick 4K接続の接触を見直す。(微妙に外れる)

ダメ元かも知れませんが、点検してみてください。

書込番号:23865117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/12/23 22:17(1年以上前)

>Let_it_goさん

家に帰ってLet_it_goさんの案を試してみたら音が聞こえました!
@の推奨 TV - - - YAS-209Fire - - - TV stick 4Kで解決しました!!
Let_it_goさんありがとうございました!

>どうなるさん
>kockysさん
ご意見いただきありがとうございました!!

解決しました!

書込番号:23865997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング