『うん!?ACCがセット出来ない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『うん!?ACCがセット出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

うん!?ACCがセット出来ない

2021/02/24 11:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:66件

皆様、おはようございます。
去年の9月に納車されワイパーのびびり/誤発進抑制機能など問題があったFIT4 HOMEです。
その節はアドバイスありがとうございました。

さて、本日ACCがセットされない現象が発生しましたのでご報告させていただきます。

いつものようにACCボタンを押しその後SETを押すと、、、
メーターに「OFF」と表示され、「ピー」とブザーが鳴り、渋滞追従機能付ACCが自動解除されました。。。
何度やってもダメでした。

自動解除の要因はいくつもあるようですが該当するようなことはないと思います。

もう少し様子をみますがいやはや困ったちゃんです。

書込番号:23985711

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/02/24 13:05(1年以上前)

>ゆみりっちさん

直ぐにディーラーへ相談されることをお勧めします。

先ずはディーラーへ発生した状況を伝え、ディーラーの判断を仰ぐ事が最善だと考えますが?

書込番号:23985892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/24 18:40(1年以上前)

>ゆみりっちさん
それって何度も経験ありますよ。カメラやセンサーの前をキレイにすると直りますよ。一寸した霜、雨、雪、霧でも起こります。
ACC走行中でも、無言でオフられますから。私の場合はフロントのセンサー4つの内の内側2つを来月6カ月点検時交換します。感度良すぎて誤動作してるみたいです。

ゆみっちさんもディーラーに相談してみては如何でしょう。

書込番号:23986310

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2021/02/25 09:19(1年以上前)

物は試しでカメラの前を拭いてみました。
その後は正常です。
何だったのかわかりませんが良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:23987285

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング