『パノラミックビューについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

『パノラミックビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー カスタム 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー カスタム 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタム 2020年モデルを新規書き込みルーミー カスタム 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パノラミックビューについて

2021/03/03 08:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル

スレ主 困っ太さん
クチコミ投稿数:4件

ルーミーの購入を検討してます。
パノラミックビューナビレディパッケージにしようと思っております。そこで現在乗っている車のナビをルーミーに移して使いたいのですがパノラミックビューは映るのでしょうか?ナビはNSZT-W62Gです。試された方、ご存知の方教えていただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:23999549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/03 09:00(1年以上前)

>困っ太さん
NSZT-W62Gがそのままではパノラミックビューに対応出来ないので社外パーツと純正パーツに精通している方ならそれ程難しくは無いてますが…

ディーラー対応なら難しいと思います?

書込番号:23999583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 困っ太さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/03 10:27(1年以上前)

>F 3.5さん
返信ありがとうございます。
ディーラーに聞きましたが試してみないとわからないと言われました。
社外ナビだと変換アダプターつければ写るらしいんですが純正の古いナビでも写るのかが疑問です。

書込番号:23999693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/03 12:36(1年以上前)

>困っ太さん
NSZT-W62Gを社外ナビと同じ様にパーツ設定をすれば取付出来ますが…

うちのLA150Sのアップグレードパック車にNSZT-W62Gを取付てありますがバックカメラもステリモも普通に使えています。

車もパノラミックビューナビレディパッケージでも違いますがパーツ算段は同じ要領です。

ナビの結線図と睨めっこすると何が必要かわかります。
http://www.p-c-p.co.jp/datalib/TNAV/Tnav-NSZT-W62G.pdf

書込番号:23999910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 困っ太さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/03 14:17(1年以上前)

>F 3.5さん
いろいろありがとうございます。
実体験も非常に参考になりました。取り付けを試みようと思います。

書込番号:24000104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2021/03/03 17:13(1年以上前)

現行ルーミー(2020年9月以降の車両)は、ナビと接続する車両側配線が大幅に変わっており、ダイレクトにトヨタ純正ナビとの装着が出来ません。

その為、車両信号変換ケーブルが必要になります。

この車両信号変換ケーブルは、3個のコネクターを車両側コネクターへ接続し、反対側にある6個のコネクターをナビ側に接続する様になっています。

ただし、ナビ側に接続するコネクターの中にステアリングスイッチ用のケーブルがあるのですが、このコネクターが66ナビ,68ナビ用の形状をしているので、62ナビには接続出来ません。

また、62ナビ用の変換ケーブルも純正用品ではありません(社外品は知りません)ので、62ナビではステアリングスイッチは使用不可となります。

書込番号:24000311

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/04 06:22(1年以上前)

>困っ太さん
配線加工は出来るのですか?

>kika-inuさん
書込みしているケーブルは08606-00160でしょうがパノラミックビューモニターに62ナビで対応出来るのですね。

ナビレディ車とパノラミックビューモニターナビレディ車だと社外キットだと品番が違うので使えないと思っていました。

20Pステリモオスコネクターは単体だと見つけられないのでダイハツ純正パーツを使えば接続出来ると思いますが?(配線加工しないと接続出来ませんが)

書込番号:24001232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2021/03/04 06:45(1年以上前)

パノラミックビューは不可です。

書込番号:24001243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 困っ太さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/04 11:41(1年以上前)

>F 3.5さん
配線加工は自分ではできません。
>kika-inuさん
いろいろありがとうございます。新品ナビ購入も検討しようと思います。

書込番号:24001583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム 2020年モデル
トヨタ

ルーミー カスタム 2020年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:86〜298万円

ルーミー カスタム 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,327物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング