GLEクラスの新車
新車価格: 1147〜1526 万円 2019年6月19日発売
中古車価格: 439〜1680 万円 (266物件) GLEクラス 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル
お世話になります。
ナビ、メーター部分にフィルムは貼った方がいいですか?
また、内装、外装でここ補強、カバーしたほうが良いよ!ってっとこありましたら御教授ください。
宜しくお願い致します!
書込番号:24003184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内装で保護する所は無いと思います。
それよりもメンテ?で安価ですがクレポリメイト等の使用とかキズが付かない様な繊維を気にする方がいいです。
部分部分に合ったものが良いですね。
高級な保護剤も有ります。
書込番号:24003193 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
必要と思うならいくらでもフィルム販売業者や施工業者に金を払い保護してください。
少しでも世の中で金が回せます。
話はそれるけど、たまにいるのよ。
純正マットご汚れるからと純正マットの上に汎用マット重ね保護の保護をしてる人。
保護に保護なんてキリがないから、私は車は消耗品と考えているので保護は不要派です。
書込番号:24003224 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ナビ、メーター部分にフィルムは貼った方がいいですか?
これって個々の価値観の問題だけど、人に聞いて答えがでるのか?
自分で判断できない大人が増えたことに憂慮するな。
ついでに、スマホにも貼った方がいいか聞いとけ。
書込番号:24003353 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>北国のオッチャン雷さん
やったほうがキレイに使えるかアドバイスを求めてるんです。
やるかやらないか聞いてるんじゃないんで(笑)
書込番号:24003434 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
メルセデスEクラスの12インチ2枚のディスプレイや、テスラの17インチモニターなどに乗ってましたが、
私は、何もしませんでした。
理由は
@素材として、表面はガラスなので、傷は入りにくい
A場所として、普通に乗っている限り、何かをぶつけるたり、何かがぶつかったりしない
B見やすさとして、光沢フィルムを貼ると反射して、アンチグレアフィルムだとぼやけて、見にくくなる
です。
特にハンドルの前のメーターなんて、液晶になっていなくても一面透明のプラスティックで覆われていたのに、今までフィルムなんて貼ったことあります?
・車内に動物を乗せるとか、
・子供が小さくて何かぶつけるかもしれないとか、
・性格的にものを大切に扱わないとか
そう言った心配があるなら貼り付けるのもありですし、
傷なんて入らないと言っていたのに、もしモニターに傷が入ってしまったら、
「車への愛着までなくなる!」
くらい気持ちが凹む性格なら、大した金額でもないので、貼り付けることをお勧めします。
ちなみに、
>麻呂犬さんが言っているのは、車内を掃除するときに、傷が入らない様に気をつけた方が良いですよって事ですね。
ただ、上にも書きましたが、素材はガラスなので、以前のメーターパネルのプラスティックの様に、雑巾で拭くと傷が入るような事はありません。
書込番号:24003439
![]()
3点
>el2368さん
御丁寧にありがとうございます(^-^)
参考にします!
書込番号:24003468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉やったほうがキレイに使えるかアドバイスを求めてるんです。
あなたはそんなアドバイスを求めるような書き込みはしてませんよ。
スレタイ
「GLE400dのナビ等タッチパネルの保護フィルム」
〉ナビ、メーター部分にフィルムは貼った方がいいですか?
〉また、内装、外装でここ補強、カバーしたほうが良いよ!ってっとこありましたら御教授ください。
どこにもキレイに使えるかという発言の同意語はありません。
いい大人なんだから逆ギレする前に自分の書き込みを読み返してください。
書込番号:24003507 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ナビ、メーター部分にフィルムは貼った方がいいですか?
自分の投稿をよく読んだ方がいいな。
どこにキレイに使えるか?なんて書いてるの?(大笑)
大体、文書が稚拙。
>やったほうがキレイに使えるかアドバイスを求めてるんです。
やったほう?だとか貼った方がだとか、何を言っているのか、日本語の勉強した方がいいですね。
書込番号:24003509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キズを怖れての行為ですか?
それが理由ならやりませんね、そんな事。
理由?貧乏くさい行為だからですよ。
メルセデスベンツ乗りが?って感じ。
僕はEワゴンですが、3年間たまに濡れたプラセームで拭いてるけどキズなど付いたことないですね。
書込番号:24003633 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Ok1120さん
1千万円超えの車にカバーとか保護フィルムとかは全く似合いません。コーティングとか称するのも小市民的でカッコ悪いし。
そんなケチ臭いことしていては折角の運気がだだ下がりです。
もちろん洗車も手洗いなんて子供っぽくて興醒めです。気が向いた時に洗車機でササっとお願いします。
カッコ良く乗りこなして下さい。運気が上がりますよ。絶対に乗せられませんように。
書込番号:24003711 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/22 13:31:42 | |
| 1 | 2025/04/06 19:56:47 | |
| 10 | 2025/04/07 2:36:19 | |
| 9 | 2024/10/15 12:38:58 | |
| 9 | 2025/02/14 15:01:28 | |
| 1 | 2024/06/24 17:05:32 | |
| 8 | 2024/09/28 15:05:28 | |
| 4 | 2024/06/24 16:54:40 | |
| 1 | 2023/09/26 14:02:30 | |
| 4 | 2024/06/24 16:59:07 |
GLEクラスの中古車 (全2モデル/313物件)
-
- 支払総額
- 790.8万円
- 車両価格
- 781.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 964.2万円
- 車両価格
- 943.8万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
GLE GLE450 d 4MATIC スポーツ E‐ACTIVE BODY CONTROLパッケージ
- 支払総額
- 1107.5万円
- 車両価格
- 1074.7万円
- 諸費用
- 32.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 652.4万円
- 車両価格
- 646.3万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 439.8万円
- 車両価格
- 432.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜974万円
-
71〜1125万円
-
325〜3780万円
-
94〜744万円
-
344〜1958万円
-
169〜1067万円
-
300〜1939万円
-
368〜1400万円
-
319.8万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















