『クムホは避けるべきですな』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『クムホは避けるべきですな』 のクチコミ掲示板

RSS


「クムホ」のクチコミ掲示板に
クムホを新規書き込みクムホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信23

お気に入りに追加

標準

クムホは避けるべきですな

2021/03/11 19:12(1年以上前)


タイヤ > クムホ

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

通勤下駄使用で3万K

大きな負荷は与えていません

販売店の〇バックスの若い店長に教えてやったよ

あんたらジャトマに調査以来すればというけど、全国販売してるバックスはどうなんや

おのれが勝手に激突して死ぬなら まあ浮かばれぬこともだが
相手に重症を負わせる可能性があったなら、有名ゴルファー事故ではないけど

それはそれは訴訟問題がエンエンと云々ということになる
とにかく安いヤバイタイヤは絶対的に却下すべきで いまの日本の国交省なんてザルやから

身をもってナンヤラです ユーザしか真実は言えないんですが 死ぬよ?
悪いことはいわない TOYO-OEMの中華SD-7で十分以上 もともと設計に忠実やから

半島の品質は悪意的にひどいものがありますな ヨコハマの品質を変えてるから工業製品ではない
オート〇っクスの店長には言っておいたけど 以来、店舗から消えたような気もする・・



書込番号:24015380

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/11 19:28(1年以上前)

さらに・・・2019年10月という、添付写真の日付も意味不明。
1年半もたってわざわざここにスレッドを立てたのか?

書込番号:24015406

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/11 19:36(1年以上前)

>suzakid77さん
空気圧は?
純正タイヤと同じ様な空気圧で使っていましたか?

書込番号:24015416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2021/03/11 19:45(1年以上前)

>F 3.5さん さまへ
ゲージは車載してるタチで ノーマルからプラスx1.1くらいでしたね〜




書込番号:24015436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/11 19:47(1年以上前)

ノーマルからプラスx1.1  つまり、210%。
タイヤもパンクしますね、アホか。

ノーマルx1.1か、ノーマル+10%だろ。

書込番号:24015439

ナイスクチコミ!11


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2021/03/11 19:52(1年以上前)

書込番号:24015451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/11 19:58(1年以上前)

>suzakid77さん
写真にはハッキリ写っていますが分かる人にはわかります。

貴方と店員が無知なだけです。

空気圧が低く使っていたからワイヤーが出たのだと思います?

バーストしなくて良かったですね!

書込番号:24015469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2021/03/11 20:00(1年以上前)

ルールも守れない時点で・・・。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24015478

ナイスクチコミ!13


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2021/03/11 20:05(1年以上前)

>F 3.5さん

ノーマル以下にならない点検はしていたんですがねえ 
ゴム質が固いんで週3で

まあ、高速で120以上は出す気にさえならなかったんで
事故るまえに気付いてよかったかと

書込番号:24015489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/11 20:15(1年以上前)

>suzakid77さん
だからそこが違います。

新しいタイヤを日本製メーカーにしたのなら良く見ればわかります。

車もタイヤサイズも標準空気圧も?ですが標準空気圧では少ないですね。

書込番号:24015511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2021/03/11 20:23(1年以上前)

低かったのですか〜 標準以下ではなかったのでヨシとしていたのが凶とでたのか

現在は別のクルマでダンロップやトヨですがおおむね1.1入れてます 

書込番号:24015531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4650件Goodアンサー獲得:262件

2021/03/11 20:47(1年以上前)

>suzakid77さん
あんたね?
自分の不手際から不具合が出たのにそこをキチンと理解できないとか?

私がよく言う言葉ですが。
車は人殺しの道具、それを正しい知識と正しい整備で動かして初めて道具として使えるんですよね。

あなたにはその意識が全く見当たらない。
だからこんな軽い感じになるんでしょう。
人殺しになる前にさっさと返納をおすすめする。
さもなくば、『お前の罪を数えろ!』ですよ。

書込番号:24015600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2021/03/11 20:58(1年以上前)

書込番号:24015622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/11 21:26(1年以上前)

安かろう悪かろうなタイヤだもの。
底辺グレードのタイヤで3万kmも良く持ったと思うわね。

書込番号:24015671

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2021/03/11 21:48(1年以上前)

エコをめざしてみた^^ 下駄タイヤをテストするひと いないもの〜

結果は危険だった それはそれで収穫かもね

書込番号:24015725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/11 22:09(1年以上前)

>suzakid77さん
2年前のスレにもレスしましてが自分も実験君でナンカイを履いた事がありましたが使用方法を間違えない様に使用していましたので特に問題無く使えました。

貴方の様に間違えた使い方をして評価、書込みする人が沢山いるのでしょうね?

自分もレスして恥の上塗りになりそうなのでスレ毎削除依頼して下さい。m(_ _)m

書込番号:24015790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件

2021/03/11 22:27(1年以上前)

やだよ 自分でしまえばいいんで お好きにな 

書込番号:24015826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2021/03/12 07:58(1年以上前)

>suzakid77さん

抜いたんですか?切ったんですか?

〉オート〇っクスの店長には言っておいたけど

言っただけで何か対応してもらいましたか?

興味有りますね


書込番号:24016283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2021/03/12 15:47(1年以上前)

?なんか文章がポエムのようでよくわからないのですが、空気圧1.1で3年間乗り続けたってことですか?通常空気圧の半分で?

書込番号:24016936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:361件

2021/03/12 18:20(1年以上前)

スプリングが錆てるし、タイヤ云々以前の問題のような。。。

書込番号:24017152

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3263件Goodアンサー獲得:309件

2021/03/13 18:23(1年以上前)

>いぬゆずさん
スレ主さんの文章が悪くて散々叩かれているけど
空気圧はメーカ指定の1.1倍 仮に200kPaが指定なら220kPa入れたって言いたかったと私は理解しましたが

書込番号:24019218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2021/03/16 11:36(1年以上前)

>mokochinさん

ありがとうございます。

その程度でこのような破損するとは思えないのですけどね。
何が悪かったのでしょうか・・・あまり見たことが無い破壊の仕方だと思いました。

書込番号:24024088

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3263件Goodアンサー獲得:309件

2021/03/16 18:55(1年以上前)

>いぬゆずさん
>何が悪かったのでしょうか

私も気になるのですが、スレ主さんと批判する方々の話が噛み合わなくて全然わからないですよね


書込番号:24024719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/04/15 09:02(1年以上前)

>mokochinさん>いぬゆずさん
タイヤの規格で主さんのタイヤはETRTO規格なので空気圧が違います。

日本で下されている日本車のコーションの空気圧はJATMA規格のタイヤの空気圧でETRTO規格のタイヤだと車に合わせた空気圧で調整します。

主さんの車が?なのでいくつに調整すれば良いか?ですがJATMA規格よりETRTO規格のタイヤの方が大体高めの設定になります。
http://kurumanu.com/tire/tirenokikaku.html

書込番号:24081704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイヤ > クムホ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラベリングA-dだそうです。 1 2025/06/14 23:53:46
メルセデス・ベンツGLCクーペ .リアタイヤ 4 2024/12/25 11:34:59
お得ですが 1 2024/12/09 23:54:55
スバル レガシィB4(BL5)に履くタイヤについて 8 2024/10/05 12:10:57
送料無料税込9,900円 0 2024/03/26 21:27:32
オートバックスネットで特価販売してます。 0 2024/03/24 16:29:38
YRV ターボX 175/60R14 79H 9 2024/03/12 20:28:24
235/55/19タイヤを探して 1 2024/02/14 14:55:43
空気圧について 4 2023/11/18 16:57:12
物は良かった。 0 2023/03/28 14:21:00

「タイヤ > クムホ」のクチコミを見る(全 288件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング