『社外品 フロアマット ディーラーで取付』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『社外品 フロアマット ディーラーで取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外品 フロアマット ディーラーで取付

2021/03/15 14:00(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:38件

日産プリンスでセレナを購入しました。
フロアマットはネットで購入します。
納車日の事前に持ち込んでディーラーで取り付けてもらうことは可能なのでしょうか?
料金はいくらかかりますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24022509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/15 14:05(1年以上前)

純正でなければ工賃は取りますよ。

書込番号:24022520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/03/15 14:10(1年以上前)

>スーパーアルテイシアさん
ありがとうございます。
ちなみに、相場はいくらか分かりますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24022529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2021/03/15 14:19(1年以上前)

>らーら むーむさん

フロアマットって取り付けるってほど大げさな作業必要ですか

敷く

って事じゃないんですか


書込番号:24022545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/03/15 14:41(1年以上前)

>gda_hisashiさん
言い方が変でしたね(>人<;)
マジックテープで固定するって感じですかね。

書込番号:24022572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/15 14:43(1年以上前)

>ディーラーで取り付けてもらう

フロアマットを掃除する度に、取り外し、取り付け
してもらうの?

そもそも工賃払うって言っても、社外品の取り付けを
受け付けるかどうかは販売店によるし、
工賃というか手間賃をどう設定してるかも販売店しだい。

よってココで聞いても無意味。

昔なら販売店に持ち込んで取り付けてもらうって
普通だったけど、何かあると取り付け不良のせいだって
難癖付ける連中もいるから、お断りされることが
増えてる印象だね。

書込番号:24022576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/03/15 15:15(1年以上前)

>らーら むーむさん

私の今までの経験上、レーダー探知機やドライブレコーダー、フロアーマットといった社外品を持ち込み及び取り付けは、契約時に担当者との話し合いでサービスして貰える事が多かったです。

ただ、契約後暫くしてからはなかなか難しいのでは?契約時なら値引き代わりにサービスなんて事があると思います。
基本社外品の持ち込みは、了承されても取り付け工賃は取られても仕方ないかとは思います。

フロアーマット程度なら、納車前にお願いできますか?でサービスして貰える範囲ではないかと思っています。
取り敢えず担当者へお聞きになられては?

書込番号:24022615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/03/15 15:26(1年以上前)

ありがとうございます。
納車日に子供を連れて行かないといけないんですが、フロアマットを引いてないと汚れるから、子供が乗る前に引いておきたいなって思ったしだいです。
引いてもらえるか確認して、ダメならその時だけ土禁にして帰ってきてから引こうと思います。

書込番号:24022622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2853件Goodアンサー獲得:681件

2021/03/15 15:57(1年以上前)

>らーら むーむさん

こんにちは、自動車が来るのが待ち遠しいですね。

マットですが、ディーラーで敷いてもらえるとしたらマットを持って行くのでしょう。

自動車を引き取りに行くときに、ご自分で敷いたらどうでしょうか(家に帰ってから敷くのも同じだとおもいますよ)

ディーラーで快く敷いてもらえると思いますので頼んだらいいと思いますよ。

書込番号:24022661

Goodアンサーナイスクチコミ!5


win-winさん
クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:22件

2021/03/15 18:38(1年以上前)

>らーら むーむさん
過去に新車購入時に社外品のマットにしたことが何度かありますが、この程度なら普通はサービスで対応してくださいます。
ご自身で敷いても簡単な作業ですし、お子さんがいらしても5分もあれば大丈夫かなと思います。(^^)

書込番号:24022887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/03/15 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。
付けてくれる可能性がありそうですね!
担当者さんに確認してみます。

書込番号:24023319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/03/15 23:46(1年以上前)

ウインクしたら、きっと付けてもらえます。
新車購入なので、対応してもらえると思うけど

書込番号:24023539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/03/17 22:08(1年以上前)

こんばんは。
今日、電話してみました。
状況を話したら、あちらから引いときますよって言ってくださいました。
有り難く、お願いする事にしました。
みなさま、コメントありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24027039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング