『N-BOX 新車で購入予定。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-BOX 新車で購入予定。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-BOX 新車で購入予定。

2021/03/19 19:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:10件

街乗りメインで、職場の往復30`。多少の坂道はありますが気になるほどではないです。コロナ落ち着いたら年@ぐらいで高速乗っての旅行もあるかもしれません。
家族は旦那と両親だけ。子供はいません。

今、2009年のタントX乗っています。来年4月のの車検までに
買い替え予定です。
【予算】200万前後。

タントcustomとも悩んでいますが、7:3でN-BOX寄りです。

質問
@タントcustomと比べて劣る所はありますか?
A新車 お値引きどれくらいでしょう?
Bナビとドラレコは付けたいのですが、純正が無難でしょうか?
4、オプション、カラー、グレードのおすすめありますか?

書込番号:24030454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2021/03/19 22:38(1年以上前)

>キリン634さん
@基本的な装備が充実しているため、タントより割高に感じること、タントも同程度の装備にしたら逆にN-BOXより高くなることもある。
その他の項目でタントより劣る部分を見つける事が難しい。
Aマイチェン後なので若干渋目でしょう。
そこはタントの方が有利かも知れません。
Bモノによりけり、ナビとドラレコが連動出来れば社外でも良いし、ステアリングリモコン使いたければ純正品が無難。
Cこのサイトでは圧倒的にターボ推し、しかし主さんの使い方ならターボは不要と思います。

書込番号:24030794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/19 23:32(1年以上前)

質問
@タントcustomと比べて劣る所はありますか?
デザイン以外ないです

A新車 お値引きどれくらいでしょう?
50〜60万が相場です

Bナビとドラレコは付けたいのですが、純正が無難でしょうか?
純正が良いです

4、オプション、カラー、グレードのおすすめありますか?
オプションはお好きに>キリン634さん

書込番号:24030921

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/03/20 04:52(1年以上前)

AKMに続き、ルネサスの半導体工場で火災、一部半導体生産停止です。(地震の影響?)

また納期延期が延長されるかも?

書込番号:24031110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2021/03/20 07:52(1年以上前)

値引きは、地域により変わりますが、車両本体から5-10%、オプションから10-20%引き程度を目標にすれば良いと思います。
後はがんばりしだいかと思います。
ナビ、ドラレコの純正品は高価ですが新車長期保証などに入れば安価で純正オプションにも5年とか長期保証付きますのでお勧めです。
万一の修理金額は高いです。
長期保証に入らなければ、市販品の方が安くて高性能な品が多いです。

書込番号:24031231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/03/20 14:46(1年以上前)

>tsuka880さん
分かりやすいお返事ありがとうございます!参考にします。



書込番号:24031932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/20 14:48(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
そんなにお値引きできるんですか?!
コツを教えて下さい。

書込番号:24031935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/03/20 14:49(1年以上前)

>NSR750Rさん
そうなんですねー。車検まで1年あるしって余裕に思ってたけど早めに決めた方が良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:24031938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/03/20 14:50(1年以上前)

>ヒグマの父さん
ナビ、ドラレコのオススメとかありますか?
他のナビ、ドラレコも検討してみようと思います。

書込番号:24031942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2021/03/20 16:29(1年以上前)

特にお勧めと言うわけではありませんが、
私が新規に購入ならカロッェリアナビ と ナビ連動ドラレコを使用してみたいです。

8インチ又は9インチナビ 
安い品なら RL511、RQ911など
ドラレコ VREC-DS800DC
など

機能や予算により色々あります。
社外品でよいなら、カー用品店で聞けば色々アドバイスしてもらえると思います。

書込番号:24032131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/20 20:05(1年以上前)

>ヒグマの父さん
ありがとうございます!検討してみます。

書込番号:24032610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1658万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,848物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング