『アップデート』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した55V型4K有機ELテレビ。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 「ピクセル コントラスト ブースター」が、画面全体が明るい映像や画面の一部だけが明るくなるようなシーンでも高コントラストな美しい映像を描く。
  • 画面を振動させて音を出す独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」搭載。別売りの壁掛けユニットを使えば壁掛け設置が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2021/03/21 20:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

クチコミ投稿数:112件

A9Fで、お世話になりこの機種に交換になった者です。交換後、少し不安定でしたが最近は落ち着いてて
メーカーからのファームウェア更新の連絡が
前機のA9Fでは、1週間から10日位で降りてきてましたが、今回は3週間経っても降りてきません?
こんなものなのでしょうか?

書込番号:24034837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/21 20:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メーカーからのファームウェア更新の連絡が
>前機のA9Fでは、1週間から10日位で降りてきてましたが、今回は3週間経っても降りてきません?
>こんなものなのでしょうか?

ファームウェアのアップデートがそんなに頻繁にされることは、製品の不安定さが相当酷いって事でしょう。

逆に言えば、アップデートせずに済むならそれだけ安定しているって事です。


https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=18441E73&searchWord=A9G

書込番号:24034882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/03/21 20:39(1年以上前)

>恋タンパパさん

>>最近は落ち着いてて

ならアップデートしない方が、

書込番号:24034900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/21 20:45(1年以上前)

ネットのアップデートができる順番は製造番号順だと思う
19年7月に買ったのは1日ぐらいでアップ可能
20年7月に買ったのには未だ来ない
前回のも停止されるまで来なかった
意味なくPCで全部保存してるけど

書込番号:24034914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/03/21 21:34(1年以上前)

まぁネットワーク経由でも順次配信になってますからね〜

どうしても早く新ファームを試したいなら、USBメモリを使ったアップデートを試されては

書込番号:24035052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2021/03/22 12:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
A9Fから、この機種に交換になっても、アンプ経由での無音状態があったので改善されているかと思って、早くアップデート来ないかなと思いまして。

書込番号:24035946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2021/03/22 12:18(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます。
テレビ音声で電源OFFならばいいのですが、アンプ出力でOFFすると音が小さかったり、出なかったりするので、安定するならばアップデートした方がいいのかと

書込番号:24035953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2021/03/22 12:20(1年以上前)

>f_n_t_さん
ありがとうございます。
そうなんですね。気長に待ちます

書込番号:24035957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2021/03/22 12:22(1年以上前)

>Milkyway1211さん
ありがとうございます。
そうですね。余り遅い様ならば、前回交換においでたSONYの修理の方に連絡したいと思います。

書込番号:24035965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/03/22 12:31(1年以上前)

>恋タンパパさん
こんにちは
ホームページからUSBにダウンロードすれば配信を待たなくても、すぐアップデートできますよ。

https://www.sony.jp/bravia/update/

書込番号:24035991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2021/03/22 23:13(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
USBアップデートは知っていますが、結婚した上の子にパソコン取られて、現在我家にパソコンないので

書込番号:24037124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング