


垂直統合です!
https://www.businessinsider.jp/post-232001
X86 ARM GPU
そして、僕らのはやぶさITRON 。ルネサスの火災。
どうなる半導体ビジネス。秋葉原!?
書込番号:24048814
2点

おは〜! BOSS
新CEOになり
インテルさん ぼんくら大名商売を脱却して
良いものが開発され来るとうれしいね。
ーーと私めIVYおじさんは期待しております (^_^) ハイ
書込番号:24048823
0点

CPUが気にならないわけではないけれど、もっと気になるのはGPUだっ!
どこいきゃ買えるんだよ〜〜〜。
ま、買う予定はないんだけどな(^_^;)
書込番号:24048829
4点

来年も継続して大変そうな様子かな。
GPUもCPUもだが
2020年(昨年)中に購入構築したもの勝ちなような。
面白くない状態でありますよ。
書込番号:24048838
0点

Intel CEO Pat Gelsinger Announces ‘IDM 2.0’ Strategy
https://newsroom.intel.com/news-releases/idm-manufacturing-innovation-product-leadership/#gs.wv3qs2
株主の突っ込みがきびしいらしく、インテルは戦略が
むつかしくなってますね。
ゲルシンガーCEOがいう IDM2.0プランというのは
どうなっても頑張るという2トラック作戦。
もちろん、開発に成功した新型CPUを、新工場でバンバン量産、
というのが成功プランになるが、その保証はない。
CPU新製品開発の成功/失敗、新工場の成功/失敗、
4通りのケースがある。
どうなっても経営を前に進めるという話をしている。
もちろん、両方とも失敗というケースにはコメントなし。
とにかくCPU新製品は出てくるようです。
書込番号:24049453
0点

>ZUULさん
>オリエントブルーさん
>クールシルバーメタリックさん
皆の衆ありがとね。
x86アーキテクチャーは終焉を迎えるのか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/593528a8b35a8e6afeaa36903127ed98755b132f
アムロくんが、おかしくなったお父ちゃんと住んでたお家で、ちまちまとDIYしていましたね。
アムロくんが自作?ハック?していたCPUは、はたして何になるのでしょう?
つか、ガンダム君の最初のアレはプロトタイプっすが、量産化を視野に入れて?って。。。やめておきますね。
時間旅行者に聞いてみたいところです。
はやぶさ関連
https://www.jstage.jst.go.jp/article/yuseijin/23/2/23_KJ00009359393/_pdf/-char/ja
ページ152
ラズパイ関連
https://fabcross.jp/news/2019/20190821_raspberrypi_fpga_novapinp01.html
書込番号:24052812
1点

>アムロくんが、おかしくなったお父ちゃんと住んでたお家で、ちまちまとDIYしていましたね。
ROG:LIVEにアムロの中の人がいらっしゃった(2回め)とき、敏也おじちゃんは言いました。
「われわれのところに、フラウ・ボウは来ません」
・・・・・・なんとなく納得した自分がちょっといやになった(^_^;)
>アムロくんが自作?ハック?していたCPUは、はたして何になるのでしょう?
オーバークロッカーの清水さんが11900Kの殻割りをしている動画を見て、結構大変そうだったから、きっとアムロくんも殻割りとかしてたんかな〜、とか妄想するのもいいですね。
書込番号:24053105
2点

日本の半導体産業が窮地に追いやられている今、価格.comの伝説のあの人は、ニューテクノロジーを開発しているのでしょうか?それともシリコンバレーに行ってしまったのでしょうか?
ふと思い出しました。
>クールシルバーメタリックさん
>ZUULさん
>オリエントブルーさん
書込番号:24092770
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/12 10:27:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 20:19:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 0:31:33 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/10 12:11:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/07 16:25:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 6:55:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/05 21:00:55 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





