アルト エコの新車
新車価格: 86〜110 万円 2011年12月13日発売〜2014年12月販売終了
中古車価格: 17〜83 万円 (299物件) アルト エコ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルト エコ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > アルト エコ 2011年モデル
中華製の激安タイヤを付けた方いますか?
燃費がどれくらい落ちるのか知りたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:24051466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信があるといいね。
自分や家族、そして人様を危険にさらす可能性が
高くなるタイヤを敢えて選ぶ人がこのサイト見ている・・・・かな?知らんけど。
書込番号:24051563
1点
使っていないなら返信いらないです。
燃費の違いを質問してるんですよ。
文章をよく読んでから返信してください。
欧州車に標準装備の中華製タイヤもありますからね。
書込番号:24051614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>眠いかなりさん
どんな銘柄か分かりませんが
車体の指定空気圧に対応出来るならそれほど変わらないのでは?
アルトエコはかなり空気圧上げた指定だと思いますので
グリップ力より燃費を重視されるなら
法廷速度を守って運転する様にお願いします。
質問に対する答えでは有りませんので
余計なお世話でしょうがご安全に
書込番号:24051865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
探してみたら以下のスレッドに空気圧の書き込み見つけました
[軽量ホイール]
https://s.kakaku.com/bbs/K0000317560/SortID=24051466/
ウッカリボンヤリさん投稿:1275件Good獲得213件
2014年3月29日 19:30 (1年以上前) 返信9件目
アルトエコのタイヤって、145/80-13 と細く、又、空気圧も300Kpaと非常に高い仕様で、所有もしていないのに何かしら違和感を感じてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記にある様にやはり随分と燃費スペシャルな仕様ですね
書込番号:24052104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼紹介間違いました
軽量ホイール
https://s.kakaku.com/bbs/K0000317560/SortID=17357547/
てす
書込番号:24052109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>眠いかなりさん
ネットで1本2千円位のやつや!
オートバックスなどで売ってる4本1万ちょいのタイヤを履いた事何度もありますが!
正直国内や海外1流メーカーに比べて、少しうるさいかな?くらいで。
雨の日全然止まらないとかフラつきがヤバすぎ!みたいな事はなかったです。
データを取れば間違いなく違うのでしょうが!
乗ってて危険や不安は特になかったです。
あくまでも普通に通勤などで使った場合ですけど。
なので基本自分は量販店などでセール?や安いタイヤばかり履いてます。この10年ハイエンドなタイヤは履いた事ないです。
書込番号:24052208 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>眠いかなりさん
すいません。燃費でしたね。
ちゃんと計測すれば?若干落ちてるんでしょうが?
そんな気になる程落ちてないと思います。
高いタイヤだって、最初のうちは良くても。
そのうち安いタイヤと性能や燃費が変わらなくなるイメージでしたけど!今は違うのかな?
書込番号:24052215 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルト エコ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/11/19 16:26:07 | |
| 8 | 2021/03/31 13:49:49 | |
| 12 | 2016/04/26 7:51:00 | |
| 4 | 2014/11/19 13:07:49 | |
| 22 | 2017/11/26 5:22:50 | |
| 13 | 2014/07/16 22:59:22 | |
| 8 | 2014/12/06 11:30:33 | |
| 16 | 2017/01/02 1:20:05 | |
| 3 | 2014/07/03 19:12:11 | |
| 6 | 2014/04/17 21:56:31 |
アルトエコの中古車 (299物件)
-
アルトエコ ECO−L 禁煙車 ETC SDナビ エアコン キーレス ドアバイザー ベンチシート 衝突安全ボディ パワーウィンドウ
- 支払総額
- 36.9万円
- 車両価格
- 28.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.5万km
-
アルトエコ ECO−L 前後ドライブレコーダー ETC 1オーナー 両席エアバッグ キーレスエントリーキー 点検記録簿 Iストップ エアーバッグ パワーウィンド ABS PS ETC AC
- 支払総額
- 40.4万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 25.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.7万km
-
アルトエコ ECO−S 4WD 軽自動車 シートヒーター(運転席) 社外メモリーナビ ワンセグTV CD再生 FM/AM ETC アイドリングストップ 電動格納ミラー ミラーヒーター
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








