


Ryzen7 4750Gよりも大幅に速い
AMDからの発表が待たれます。
https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-ryzen-7-5700g-photo-leaked.html
https://wccftech.com/amd-ryzen-7-5700g-cezanne-zen-3-desktop-apu-retail-sku-benchmarks-leak-out/
書込番号:24075927
5点

発表は良い話ですが、果たして入手出来るんですかね?
ZEN2ベースのグラフィック統合デスクトップ用APUもリテール出なかったですし。今のZEN3の状況踏まえると、手に入らずぬか喜びで終わってしまいそうです。
書込番号:24075943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ああ、今はGPUが枯渇しているのでので、APUは選択肢としてアリかもしれないですね。
ただ、GPUがそれほど強化されていないのが気になります。数世代前の2400Gでも、ニーアオートマタを低画質でプレイ可能な性能がありましたが、5700Gの価格帯ではPS5を買ったほうが良いような気がする。
4コアや6コアのボリュームゾーンでは戦略的な値付けをしてくるであろうから、下位モデルが狙い目かな?
書込番号:24075968 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

こんにちワン! お2方
>馮道さん
発売されればサブ機に良いかなと思っとりますが
どうなんだろうかしらね。
>殻割名人
確かに下位モデルで充分でありましょうね。
書込番号:24076006
1点

APUでは無いですが5800と5900の提供が開始されたみたいですね
OEM向けのみなのが残念ですが
https://www.4gamer.net/games/461/G046172/20210413056/
書込番号:24079275
1点

おは〜!
ベースクロックが400MHz〜700MHz 最大ブーストクロックが100MHz低いとか
TDP65wで単体販売がないのが惜しいね。
書込番号:24079482
1点

出荷開始されたみたいですが、OEM Only…
https://news.mynavi.jp/article/20210414-1871163/
https://www.amd.com/en/processors/ryzen-with-graphics
書込番号:24080775
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/12 10:27:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 20:19:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 0:31:33 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/10 12:11:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/07 16:25:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 6:55:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/05 21:00:55 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





