ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,285物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
60系後期ハリアーを低走行の状態で10年後に売却するといい値段がつきますか?
先日、中古車を見に行った際にハリアーは人気で値段が落ちづらく、60系後期は最終モデルなので10年後くらいに今の購入価格より値段が付く可能性があると勧められました。(現在のFJクルーザーみたいな需要と言われました。)
新型はガラッとデザインが変わりフロントの鷹のマークも無くなり、内装がチープになった為、あまり人気も出て需要がないとのことでした。現状、トヨタさんの新型ハリアーの値引き率も高くなっており、これからは60系後期の需要が上がっていくとのことでした。(個人的には、新型は人気があって60系から乗り換えるかたをちらほら見かける気がします。)
購入するのであれば、リセールよりの装備でモデリスタエアロやサンルーフなどの装備が付いた60系後期ハリアーを購入しようと思います。
使い方としては、使用頻度は少ないですが長く乗ろうと思っています。
この条件だと60系後期ハリアーはかなりいい値段で将来的に売れると思いますか?
また、車屋さんの言っていることは本当なのでしょうか?ご教示お願いします。
書込番号:24079297
2点
2003年モデルがどうなってるかで分からないかしら?
特に根強いファンが居る訳でもなく、球数が少ない訳でもない。
そんな車に価値が出ると思ってます?
低年式で低走行だと希少車以外はハズレ扱いですよ。
車屋は売れるまではどこまでもヨイショしてきます。
売れてしまえばあとはどうなろうが店的には関係ありませんし、言い訳は幾らでも付くし。
R32を買って10年寝かせれば、凄い儲かりそうですけど。
書込番号:24079311
28点
>この条件だと60系後期ハリアーはかなりいい値段で将来的に売れると思いますか?
そんな事は誰にも分かるわけがないです。
10年後には まだガソリン? ヤバ!? って言われるかも(笑)
一般的な車より リセールは良いかも知れませんが
10年後に買った時より高いなんて 僕なら担当者が信じられなくなり
店を変えるかも
きっとその人は10年後 その店で働いてませんよ
書込番号:24079316
![]()
18点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
2003年モデルだと100万円くらいまでおちてますね。
300万円くらいで買って100万円で売れるならコスパ的にはまあまあですかね?
書込番号:24079364
0点
>golgolsさん
やっぱりわからないですよね。
担当の方はFJクルーザーを例にお話しをされてました。
FJクルーザーだと20万キロ走っても200万円くらいの値段がついていたので、生産中止になっているハリアーでも同じような値動きをするのかと期待してしまいました。
自分的には価値が上がるまでは期待していないのですが300万で買った車が10年後に150万円くらいで売れればいいかなと思うのですが望み薄ですかね?
書込番号:24079375
1点
今月のハリアー買取相場
2003年式は40万〜、2013年式で140万〜、2020年式で310万〜(輸出向けじゃない)
またFJクルーザの相場は15万qで160万前後まで落ちてるわよ。
FJクルーザは絶版になって後継車種が無いから高値維持できてるだけで、
毎年数万台売れる車種の前期モデル10年後リセールなんて3割残ってるかどうかじゃない。
またディーラーマンがいう高リセール車種はハイラックスって記事を最近読んだけど。
書込番号:24079381
![]()
8点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
買取相場の確認ありがとうございます。
そうなると、FJクルーザーよりは落ち方激しそうだから、50万くらいで考えたほうがよさそうですね。
一応、モデルは後期のものを購入しようと考えています。
ハイラックスを勧められなかったのは、家族で乗るようの車で高リセールのものを探してもらったからだと思います。
書込番号:24079393
0点
10年後の純ガソリン車なんて、リセールどころか処分費用が高額負担になってる可能性も?
GT-Rとかならコレクター的な価値があるかもしれませんが、でも台数が多すぎるかな?
投機目的ならフェラーリあたりを考えないと難しいと思います。
書込番号:24079506
![]()
5点
クルマ屋さんなんて買ってもらうまでは都合のいい事しか言いませんからねえ。
クルマなんて投資には向いて無いですよ! 良株でも買っておいたほうが良いです。
好きなクルマを買って飾っておかないでガンガン乗るのが自分にもクルマにも良い人生なんですよ。偉くない人にはわからないのです。
書込番号:24079683
3点
今思えば、昔乗っていたタロハナやケンメリ、S30…
残しとけばいい財産でしたのに…
置く場所には困っていないし…
まー先見の明が無かった…
今時の車で一山…
株と同じでリスク分散を考えましょう。
書込番号:24079756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マクラーレンの限定モデルならば、投資効果はあるでしょう。
GTーRの第2世代モデルならば、投資効果あります。
ただし、盗難される可能性があります。
書込番号:24079775
1点
>JYN39さん
スレ主は本気で投資になると考えておられるのでしょうか?
まだ30系の方が現実味ある話ですが。。
50年経っても価値が上がる要素が無いです。
まあ、その頃にはHVも公道を走れなくなってる可能性が高いですし。
書込番号:24081806
2点
今週2017年6月登録
プレミアムターボが300万円で売却できました。
パールホワイト、走行距離約32000Km
装備はサンルーフ、スペアータイヤ、ナビは社外品です。
4年半乗りましたが、マイナス約80万円なので年間20万円以下で乗ることができとても満足しています。
今半導体不足で中古車の値段が上がっているとの事です。
ハリアーを売るなら今がチャンスかもしれません。
書込番号:24501608
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,018物件)
-
- 支払総額
- 222.8万円
- 車両価格
- 218.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 479.9万円
- 車両価格
- 473.4万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 278.6万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 222.6万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















