『新型A3に電動シートは可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 セダン 2021年モデル

『新型A3に電動シートは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 セダン 2021年モデル絞り込みを解除する


「A3 セダン 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 セダン 2021年モデルを新規書き込みA3 セダン 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型A3に電動シートは可能?

2021/04/29 13:29(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 セダン 2021年モデル

スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

新型A3の価格をweb試算したのですが電動シートの項目が見つかりません。
皮シートの項目も見当たらずちょっとガックリ。
ひょっとしてオプションがないとか?
ご存じの方はお教えください。m(_ _)m

書込番号:24107612

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/29 16:08(1年以上前)

>takajunさん

確かに、A3ではシート生地にインデックスクロス(標準)しか選べませんが、S3ならパーシャルレザー(標準)、ファインナッパレザー(オプション)が選べるようですね。A3、S3ともにシート移動は手動しかできないようですが…。
アルミホイールもS3の19インチ(オプション)のデザインが選択できれば良いのですが、A3は野暮ったいデザインの18インチしか選べないようですね。これも残念ポイントです。(^^;

書込番号:24107902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/29 16:18(1年以上前)

あと、個人的に新型A3のインテリアで気になるのは、メーターフード横に独立して付けられているエアコン吹き出し口のデザインですね。わざわざ独立させてダッシュボード上にこれ見よがしに取り付ける意味が分かりません。(デザイン的に凄く浮いてます。)どうせならダッシュボードやメーターフードと一体化させた方がすっきりしてキレイなデザインになると思うのですが…。

書込番号:24107929

ナイスクチコミ!2


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

2021/04/29 22:00(1年以上前)

>microappleさん

やはりS3でないと無理なようですね。
従来のA3の場合は電動シートにするなら皮シートとDで聞いた記憶があります。
家族で1台の車をシェアしていますので運転者が変わるたびに カコカコとシート調整をするのが面倒で。(^_^;)

A3 Sedan 30 TFSI S tronic 3,290,000 円
コンビニエンス&アシスタンスパッケージ 500,000 円
ナビゲーションパッケージ 260,000 円 で 合計4,050,000 円

benz A180 Sedan Style は 3,681,000 円 で標準で電動シート付
ナビ 173,000円 (以上全て税別)

S3までは不要ですので悩むところです。

書込番号:24108606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/29 22:29(1年以上前)

>takajunさん

A3はベースモデルの値段は安くてもオプションパッケージを色々と付けて行くと結構割高になってしまうのがツライところです。また、現在はS3でしか選べないレザーシートやアルミホイールも今後マイナーチェンジなどの機会にA3でも選べるようになるのかも知れませんが、まだまだ先になりそうですね。電動パワーシートも今後のマイナーチェンジで追加するつもりなのだと予想しています。この辺りはアウディ独自の販売戦略なのでしょうけど、購入を検討している側からすると少し複雑な気持ちになりますよね…。(^^;

書込番号:24108662

ナイスクチコミ!6


Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件

2021/05/01 16:09(1年以上前)

今予約受付中のファーストエディションには電動シート付いてます。

https://www.audi-press.jp/press-releases/2021/b7rqqm000001a883-att/025_Audi_A3_1st_edition_leaf.pdf

書込番号:24111894

ナイスクチコミ!2


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

2021/05/01 16:34(1年以上前)

>Dr.Labさん
なるほど。ありがとうございます。(^0^)/

書込番号:24111937

ナイスクチコミ!0


JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/24 20:11(1年以上前)

電動シートは、advanced以上のコンビニエンス&アシスタンスパッケージ
パーシャルレザーですね。
価格シュミレーションで、オプション選択すればわかりますよ。

書込番号:24153334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 セダン 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 セダン 2021年モデル
アウディ

A3 セダン 2021年モデル

新車価格:434〜599万円

中古車価格:198〜482万円

A3 セダン 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3セダンの中古車 (全2モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング