『売却時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『売却時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

売却時期

2021/05/16 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

現在9月登録のSCパッケージを所有しております。

売却月について質問です。
1年経過車輛として査定をしてもらう月なんですが
私の9月登録の場合は何月頃から1年物として査定してもらえそうでしょうか?

7月頃より動いていきたいなぁとは思っていますが・・。
因みに前車は1月登録車で9月には1年物として値付けしていただいたのですが
9月登録ともなると人気の1月登録でもないので8月頃でないと駄目そうでしょうか?

皆様のご意見お聞かせください。

書込番号:24139420

ナイスクチコミ!6


返信する
AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/17 07:05(1年以上前)

>ラブラドルさん
1月登録以外は、1-2ヶ月先に1年ものとしての査定はされないと聞いたことがあります。
初年度登録年月の応答月くらいにならないとどこも突っ込んだ金額は出してこないと思います。

私も昨年トヨタのキャッシュバックキャンペーン利用のため9月登録に飛び付きましたが、盆明けに売ろうかなと某買取店に相談したら、まだ早いと思うと言われました。

その時相場が良いことを願いながら待つしかないですね。

書込番号:24139866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2021/05/17 09:44(1年以上前)

>AYA PAPAさん
大変参考になります。
なるほど、こんな所に1月登録のメリットがあったとは!

そうなると私も盆明け始動となり
去年と同じように今のまま良い相場が続いていることを
願うしかないですね。

書込番号:24140048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/18 16:32(1年以上前)

私は昨年2020年12月20日 アルファードSタイプゴールド 
特別仕様車 ブラックを購入。 
OPはモデリスタエアロ、サンルーフ、ナビパッケージ
本日走行距離 1300キロ
下取り400万円頂きました

同時に本日ハリアーZ 契約 (モデリスタエアロ) 値引き70万で
追加金250,000円のみで買えたので一発契約です

書込番号:24142370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/01 10:10(1年以上前)

>ラブラドルさん
慌てなくても登録日を過ぎたら動いたらいいですよ。1年経てばあとは相場の良い時に売却しましょ。

書込番号:24166361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング