公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月 6日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,074〜¥11,657 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo
今日発表になった4G2機種ならどちらがスペックやCPU上ですか??すごい気になってますがたいした変わりませんか?値段は安くて魅力的ですね。でもスナドラなんぼなんでしょうか??調べてもスナドラ番号まで書いてなくて。あとAndroidバージョンアップも二回位保証ありますか?マイクロSD何ギガまで対応ですか?
書込番号:24143852 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんな安いならAQUOSにせず5月末の2機種どちらかにすれば良かったと少し後悔してしまい残念です。自分は普通に使えれば良いので安い4G機種で十分なので!でももう4G機種少なくなり5G機種が多くなりますよね。
書込番号:24143864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
AnTuTuアプリver8のスコア
Xperia Ace II
MediaTek Helio P35
107,686程度
arrows Be4 Plus
Snapdragon 460
154,231程度
AQUOS Sense4
Snapdragon 720G
273,594
https://reameizu.com/snapdragon-480-5g-vs-snapdragon-750g-5g-snapdragon-690-5g-snapdragon-460-by-antutu-benchmark-and-geekbench/
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
間違っていたらごめんなさい
書込番号:24143925
![]()
14点
まだARROWSスナドラ400番台なんですか?なかなか進化しませんね。安いので仕方ないですか
書込番号:24143930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
450から進化しただけ、良いと思います
もう一つは630から更にコストカットしましたから。
書込番号:24144044 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
それぞれ同じ2万円スマホのGalaxy A21よりも上(Be4Plus)と下(AceU)ですね
https://garumax.com/galaxy-a21-sc-42a-ram3gb-antutu-benchmark
書込番号:24144076
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/04 8:19:17 | |
| 5 | 2025/03/30 4:48:01 | |
| 2 | 2024/08/22 14:35:31 | |
| 2 | 2024/06/26 11:50:09 | |
| 7 | 2023/12/27 13:29:57 | |
| 21 | 2023/09/23 14:13:15 | |
| 7 | 2023/05/23 20:43:44 | |
| 1 | 2023/05/01 10:27:41 | |
| 6 | 2023/03/08 23:35:48 | |
| 0 | 2023/02/04 20:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











